超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

右、ソヨンかと思った…

「ソニのFMデート」レポ

ボンコーナーに「ポン」という言葉が仲間入り。

ゲストなし。

釜山…は…雨……?

電話のコーナー
ジェジュドから。
ソニたん「オンニですか?」
出演者「はい」
ソニ単「オンマですか?」
出演者「はい」

飛行機が何やらしたそうです…。

やっと配達されたジヨンのミニアルバムを見てたんで、耳はおろそかになりました。だから今回はこんなんで。
次回は聞けません…。


きのうのトリオ・マンザイ。
出演者、ユリ、ティファニー、スヨン。
会場、ついったー。

パニパニが1日遅れでユナの誕生日写真をアップした後に始まりました。
T「フォト・バイ・ミー」
Y「あんた いないよ」
Y「ねよう~!はやく ねよう 皆さん」
T「ねぇ ねてるの 。 やめてよ」
S「あんたたち」
Y「退屈だったの。だから遊ぼ!」
T「(英語で)電源オフ」
Y「パニ~パニ~何で英語なの?ねないで」
S「何の話?」
Y「チングよ 遊んでほしいずら~」
S「何であんたがナマるの?」
Y「好きだから!!ベローん」
S「あんた ホントに頭おかしくなったね」
T「おかしいのはあんたでしょ …いや、あんたたちだ!」

台本なしのナイスコメディでした。ユリはふっ切れた?


daum
テヨンとソニたん、ビールさいこーッ、ってコピー記事。



ジヨン
ミニアルバム中の自問自答(一問一答)。

自問自答する理由は?
答え、略。

ソロ活動の覚悟
答え、略。

いま一番したいこと
答え、略。

私にとってティアラのオンニたちとは?
答え、また別の家族 !ボラムばあさん、キュリじいさん、ソヨン パパ、ウンジョン ママ、ヒョミン オッパ みんな愛してる !!

私の性格
答え、気さくで正直!!

以下、また、いつか。



KARA
ファンミーティングの様子をハラがユーピー。
すごい…。コンサートじゃないのに、あんなに入るんだ…。

DSPの社長は菓子折り持ってコアコンの出たがり社長に挨拶に行くように。



  1. 2014/06/03(火) 00:54:20|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<「一番」という質問だから1つにしたら? | ホーム | 「クニャ(ン)ニョ」この言葉でもヨを付ければ文を切っていいんだ…(守護天使より)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

