超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「一番」という質問だから1つにしたら?

私に
答え、こわがらないで!気おくれしないで!



一番きらいな言葉
答え、ミスアンダースタンド、嘘つき

10年後の私の姿
答え、オンマ!?!?

ファンの皆さんに
(拍手されたら書くかもね)

ジヨンの一言アルバム評
キャッチーではありませんが、何となくCDを流してて、気づいたら好きになってる的な。ありかも。



少女時代
本日、来日?てか、来てる?

ソニたんとFMデートできなかったんで、写真だけ。



↓ 追加

今市の女児殺害事件

警察は会見で「自信を持って逮捕した」と意気揚々。


タナボタで逮捕できたんでしょ?自力で捕まえたんじゃなくて、別件で逮捕した容疑者が自分からしゃべったんでしょ?
病んでるな。オボカタや山ん中伸弥とダイドーショーイ。

  1. 2014/06/04(水) 00:49:23|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<すき家騒動、吉野家にも波及か~? | ホーム | 右、ソヨンかと思った…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

