超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

すき家騒動、吉野家にも波及か~?

「ソニのFMデート」レポ

2035 ソニたんのコエゲー(声の芸)

(2040~2055 シャワータイム)

2100 ヨジャゲスト
ラジオドラマ的な企画あり。

電話出演者はナムジャ。数回「セ」と言ったように聞こえたので高校3年生かと思ってたら、ソニたんが「オッパ」だってさ。聞き取りの自信なくすわ。鳥の話だったかね…。

ソニ単は2回ほど「少女時代」と言いました。グループの活動については話してないはずですが(聞き取れてないんで、話したか話してないか、分からないはずだけどね、正確に書くと)。


ソニ巣がミュージカルをやることは以前ダウム情報として書きました。一方、ラジオ放送は土日もあり。そんな合間をぬって少女時代のコンサート(合間をぬってって…)。



スヨンが投票の写真を載せてましたが、韓国の選挙は平日に行われるんですね。投票を済ませてから出国した?



( daum 発)
ジヨンがロッテシネマで6日正午サイン会。まだ間に合う!日帰りで行ってくれば?覚えてもらうチャンスだから。

写真はジヨンのセルカ。


ジヨン「1分1秒」冒頭部分

' 비가 오다가 또 해가 뜬다
오늘 날씨도 참 내 맘과 같나봐 '

다가 出たッ!「~する途中で」
한다 出たッ!ハンダ体
나보다 出たッ!推量
中級レベルなので訳し甲斐があります。ハンダ体はちょい難しく、基本形は何なのか探しました。
つまり。 何となく分かる中、分からない単語もあるんで辞書も引く。これが勉強を長続きさせます。ある程度の達成感と、まだまだという自己叱咤と。

「雨が降っていると思ったら、また陽が昇る。きょうの天気もホントに私の心のよう」
まあ、こんな感じ。


スポンサーサイト
  1. 2014/06/05(木) 00:09:48|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<ティアラと少女時代の日本盤対決、そろそろか~? | ホーム | 「一番」という質問だから1つにしたら?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

