超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ティアラと少女時代の日本盤対決、そろそろか~?



「ソニのFMデート」レポ
の前に。

写真左、チョルスじいさん
写真右、ミンジョンおさん

チョルスじいさんの番組は選曲が売りのようなので流れた曲をチェッコ。

ブライアンアダムス、クイーン、ユーツー、ベンフォールド、、、
じゃ、次回はポリス?エリッククラプトン?

閑話休題

第1声の直前に切れるって do you こと?

1つ目のメッセ。聞き取れた単語は「 」内のみ。あとは推測で書くとこうなります。
~「退屈」なので「おもしろい」話をしてください。…「期待しないで」~

だいたい分かんでしょ…。

スポンサー名を読むとき、ソニたんフライング。「ソニョシデ……(中略)ヘヤカット ソニョシデ ドライ シャンプー」
これが影響して、大事なスポンサー名を読み進める中、珍しくツカエました。はじめや途中でツカエるとそうなるよね。

ボンコーナーの前にボンネタのメッセージが読まれました。

2100~2130 ナムジャゲストが2人出演。

ヒマだったので youtubeで ' It must be Santa ' を視聴。もちスマホで。 ラジオもユーツーブも同時に音声が聞けるんですね。混ざってて聞きづらいでしが。

ラジオに戻って。
ゲストの1人「少女時代の中で」
中で何?聞き取れなかった~。

電話のコーナー
ヨジャが出演。


少女時代
ベスト盤がリリスされるとか。

スヨン
誰やらと連絡が取れたようです。

「ミスト・ミスト」がアメリカの何やら紙にランクインしたとか。(daum発)



T-ARA
ソヤニのinstagram 、ホンモノ?



「スイマセン アナイシマ… ドゾ 」(エオ・シティより)
また見ちゃった。
また聞いちゃった、クォン・ヘヒョの日本語。



#소녀시대
#써니의 FM 데이트
#티아라
  1. 2014/06/06(金) 00:16:12|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<ソニ単、元気よく踊ってました? | ホーム | すき家騒動、吉野家にも波及か~?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

