超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ソニ単、元気よく踊ってました?

「ソニのFMデート」レポ

の前に。
チョルスじいさんの番組
オンエアされた曲をチェック。
プリテンダーズ、マイケルジャクソン、レイナードスキナード、、、
後追いでしょ?韓国人がプリテンダーズやレイナードスキナードを知ってたら驚くわ。70年代って独裁政権下だったから。
要するに。10年分20年分の海外文化が一気に入ったんだから、消化しきれないでしょ。
洋楽に関してはまだまだアオイね。ブラックモアを流さないと、わたし、ミトメマセンから、洋楽の番組として。
ちなみに。じいさんの番組にゲストが出てました。

閑話休題

「ナビ」という言葉からスタート。李良枝の小説「ナビ タリョン」のナビ(蝶)だね。

2028 「ウリ メンボー ティパニガ…」えっ?また聞き取れなかった…。直前に聞いたのはスレギ(ごみ)という単語。想像をたくましくすると、「メンバーの中ではパニパニがすぐ物を捨てる」…どう?

2030~2045 シャワータイム

2100 ゲストが出演。9人? 子どもが混ざってました。
最後まで居座ったため、電話のコーナーなし。


少女時代
帰国はニュースになるか~?出国のニュースはダウムで探しても見つかりませんでした。

スヨン
誰やらと感動の再会とか、番組とかになるんじゃね?フジあたりとか。

「キャット ウォーク」は意外に頭に残ります。ただ惜しいかな、「鏡よ鏡さん」という歌詞はフンパンモノ。



ジヨンのサイン会に行ったティアラファン、いるんかな。

ソヨンのinstagramはカチャ マルゴ チンチャ インゴ(←ここ、自信なし) カッタヨ。



写真。東京新聞、夕刊。みーたん。以前何かで見ました。この映画の写真だったんでつね。

#藤井美菜
#モノ言う女優





↓ 追加

5月13日放送分
テヨンが電話出演。さっそく14日のこのブログをチェック。
書いてるじゃーん。「そろそろサプライズゲストあるか~?」って。
まだマルマル2時間聞いてない時期の予言(正確には放送後だけどさ)、ごいすー…。

メッセージの宛先が分かったらホーコク ドゥリムニダ。

テヨンが出てたか~。
youtube で聞いてヒマな時に翻訳するか~?(分かんないクセにって?まあ、そうだけど)


少女時代
週末に動きがあるはず。だから中途半端な曜日の来日になったはず。
ソニたんのミュージカル?


スポンサーサイト
  1. 2014/06/07(土) 00:12:04|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<たまには無題で | ホーム | ティアラと少女時代の日本盤対決、そろそろか~?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

