超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

たまには無題で

「ソニのFMデート」レポ

の前にじっさまの番組。
またまたゲストらしき人。

閑話休題

「ジョン … … パダ インチョン」というソニたんの言葉からスタート。
何で…途切れないの?よく聞こえました。聞き取りがイマイチ。パダ(海)、インチョン(仁川)でしょ?全然違ったら笑うわ。

「コミン」「…」「ミュージコル」
聞き取れたのに入力時に失念。要するにミュージカルは大変だという内容。

2010 すぎ さっそくゲスト
2030 おすぎ 天気予報
2035~2050 (シャワータイム)

「チング」「ホンデ(弘大)」というメッセを読んだ後の
ソニ単のコメント。
「ホンデ」「アーティストゥ」…ホンデがどゅ所か知ってればだいたい分かんでしょ。街の話をしてくれると楽しくなりょ。

「ハンガン」「コップル」

電話出演者なし。


少女時代(daum 発)
ユナの空港ファッション。

テヨンの「ダンゴを食べてがんばゅ」というセルカのコピー。おそッ。



T-ARA
写真、左端ジヨン、中央金髪ヒョミン。その後ろアズンマ。
ヒョミンのメイキングをジヨンが撮ってるようです。ヨーデル。

ドリームコンサート。

ウンジョン(daum)
ファイブドールズの誰やらと何やら。19禁だとか。

ジヨン誕生日。

来月のハイタッチ会、だいじょぉ?金属探知機?ティアラのアメボロへの書き込みを見た限り、要注意人物あり。あいつ、出禁にすべし。
てか、ハイタッチ会じゃない日本ツアー、まだ?川崎市多摩区民ホールでもいーじゃん。もっとてか、東京23区の区民ホール横断ツアーとか。



KARA( d )
Baby KARA が何やら。




そろそろ私のinstagram 、少女時代限定フォローを解除するかな…。でもアイコンも変えないと。めんどいな…。めん鳥だな。
新たにフォローしたいのは、ウンジョン、キュリちゃん、ソヤニ、ヒョミン、 ジヨン、スンスン、ニコル星人、ハラ、ハ・ジウォン、ソン・ヘギョ、釜山の民間人2人。みーたんはやってるのか不明。





↓ 追加

ソニたんが言ってました。韓国語中級のシーディーを聞いてて思い出しました。
「コッジョン(心配)」ミュージカルの所で出てきた言葉。
「チャジョンゴ(自転車)」ソニ巣が読んだメッセの中に出てきた後鳥羽上皇。


あ~、やたらズレてスマホで入力しづらッ!やめよかな…。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/08(日) 00:58:16|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<アンパンマンが一番ウケました。伝説的なタコも健在 | ホーム | ソニ単、元気よく踊ってました?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

