超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

アンパンマンが一番ウケました。伝説的なタコも健在



「ソニのFMデート」レポ

の前に。
じいさんの番組。
土日はスタッフが休みとみえて曲目の表示なし。リスナーのメッセージ「カントリーを聞くとは」により多少判断できました。

閑話休題

「サシル ナル ミドジュセヨ」というソニたんの言葉からスタート。聞き取れたのは嬉しいんですが意味が通らない…。

ボンコーナーなし。その代わり「ロ~ン」って語尾が出てきました。

いつの間にかナムジャゲスト。

2032 天気予報
2045~2100 シャワータイム

「ボスタミナレ カヌンギレ」というメッセを読んだ後にソニたん、「ヒムドゥ …」。むむ,,,「ヒムドゥ」じゃ意味が通らない,,,残念。

「ソニョシデ デビュー …ハンテ…」というメッセを読んだ後にソニ単、「クロッケ イェーンナル アニジョ?」。これ、カンペキ分かった!

ソニ単「オンニ アドゥル…」
ソニー単3には姉さんがいんだ。

電話出演者なし。


インターネッ ラジオなのに、周波数があるのは何で? ポトン パンソンド インナヨ?



KARA プロジェクトをyoutube で視聴。ただし20秒ほど。



daum検索は休業。



写真。ジヨンのミニアルバムより。
下手な絵で笑いを取るの、ハラよりジヨンのほうが先だから。



NHK
2200前
道路情報
ますだ いちえ
マスターちゃんか。



#守護天使
#会長の持病が出てくるの、1話目だけ?テレビ埼玉で放送された時にカットされただけ?
#그런 가 봐 出たッ!中の中レベル。
#スンドン役の俳優、何てーの?

↓ 追加

NHK「あさいちばん」
柿沼郭
大久保彰絵
声で判断して。たぶん。ユン・ダフン。

640頃
ニュース
島ひとみ

655
天気予報
伊藤みゆき

道路情報
まつやまかおり

700 ニュース
谷地
ひとみ



メリハリをつけるため9ヶ月ぶりにNHKラジオを聞くことにしました。

ドSのかおかおが出てた。

すてき☆みゆきな気象予報士は相変わらずすてき☆みゆきですね!

  1. 2014/06/09(月) 00:11:22|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<エーピンクの誰やらとキム・ボソンの写真はいつか載せます。 | ホーム | たまには無題で>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

