超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

エーピンクの誰やらとキム・ボソンの写真はいつか載せます。

「ソニのFMデート」レポ

の前に。
じいさんの番組。
流れた曲、エイジア、トト、マイケル・ジャクソン ,,, 。
Rainbow の ' Since you been gone ' は?

閑話休題

スマホで聞きながらダウムで検索してたんで、気が散って集中できなかったんで、聞き取りはかなりお粗末になったんで。

2045~2055 シャワータイム

2100 がらがら声のヨジャがゲスト。
ゲストを紹介するとき、分かります、これからゲストか~って。ソニたんの声がちょい高めになるんでぃ。
そのゲストは韓国語の発音に難があるらしく、「チャルモッテソ」の 「 못 」をネタににぎやかに話してまいた。

電話出演者はナムジャ。匿名希望のようで、ソニ単が「頭文字は?」と聞きかけた所でブチっと途切れるし。

ソニー単3が読んだメッセの中に「ソニちん」というのがあったっけ。プッタッケ。日本人が送ったマッサージかなと思いましたが、そうではなさそうでした。



さて。daum検索の結果を以下。

少女時代

ジェシカ
ウェイボの写真をコピー。卵形の顔立ちがかわゅそに見える時がありょ。

ユリ
いとこと撮った写真をコピー。

スヨン
家族との写真をコピー。



ティアラ
ウンジョン「わたしも来ました~」という記事。ジヨンと一緒でした。

ヒョミンとソヨンの記事もありましたが略。疲れてるんで。
写真は私が編集してヒョミン1人にしたんじゃありません。先日のドリコンの際のヒョミンをどこやらがネットニュースとして配信して、それをダウムが拾ったってわけ。



スンドンはキム・ボソンっー俳優でした。



2200前
道路情報
はやし



2200
NHKジャーナル
2人とも知らんし。
解説員も初耳。

#수호천사 ハングル、あま。
#大田(テジョン)の駅が映ります。




↓ 追加

元KARA のジヨン
真偽のほどは分かりませんが、韓国で報道されたのか、後で報告するとかしないとか。
日本の事務所移籍の件。
(移籍と言っていいのか…)

スポンサーサイト
  1. 2014/06/10(火) 00:12:26|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<ファンのコメントを読んでるとホントのことのように思えてくるから不思議 | ホーム | アンパンマンが一番ウケました。伝説的なタコも健在>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

