超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ファンのコメントを読んでるとホントのことのように思えてくるから不思議

「ソニのFMデート」レポ

の前に。ジーバン(じいさんの番組)。

出たッ!レッドツェッペリン「移民の歌」、ベルグラ(ベルベット・アンダーグラウンド)。

メッセージもチェック
「コート・オブ・クリムゾン・キング」をリクエストしてるコメントあり。
Rainbow ' I surrender '( live version )は?

閑話休題

ダウムで検索しながら聞いてたんで耳はおろそかになりました。

キム・ミンジョンのしゃべり方が話題になってました。

2100 ナムジャゲスト。

名前は「ヨウヘイ」か、韓国語読みした「ヤンピョン」か。

今回のこのコーナーは生放送だったんでは?
ゲストが帰った後、ソニたんはリスナーからの「嬉しい」的なメッセージを読んだので。断言はできません。

電話出演者なし。



さて、メインイベント。
ダウムでの検索結果。

ティアラ
ジヨンが江南でミニファンミーティング。バリスタ的な。いいな…。



少女時代
ソヒョン
ロッテデパートでカバンのモデル?



もっとさて、メインイベント。
元KARA
ジヨン
2社が報じてました。
ともに、「『女性自身』によると」という報道のしかたです。

ひるがえって日本のヤフーエンタメニュースですが、夜になって削除されました。閲覧できないだけ?

フーヒョーヒガイに遭いました。脱けたのはいつだっけ?ウワサを流すにしても早すぎでしょ。

でも契約したって発表されるかも。私も可能性ゼロとは言いません。



写真。A-PINKの誰やらとキム・ボソン。ボソンはドラマ「守護天使」でスンドン役をつとめ、台詞を棒読みしたタレント。




NHK
2155(関東)
ニュース
中村昇か~




ない、でしょ?あり得ない、でしょ?
スポンサーサイト
  1. 2014/06/11(水) 00:18:44|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<頭ぼさぼさ…キャップかぶぉー | ホーム | エーピンクの誰やらとキム・ボソンの写真はいつか載せます。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2000-4c911a99
