超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

情報としての価値はないかも、あんま



「ソニのFMデート」レポ

の前に。ジーバン。
エクストリーム。
ゲストあり。Fourplay っての?Sは付かないみたい。
Deep Purple ' Hush ' は?

閑話休題

カドゥンガンって川、あんの?

2005~2020 シャワータイム

ソニたんのコエゲー(声芸)、楽しい…。

2105 ゲスト。マーニ サラムドゥル。

2140 すぎ 何気なくツイッターをチェック。5分前に番組スタッフがささやいてました。すかさずリツイ… ところが「サーバーに接続できませんでした」というメッセージ。ドコモのタコタコフォンなら珍しくありませんが、よくあることなんで、しかしツイッターの操作ができないだけでマルゴ、放送自体も聞けなくなりました。
マヂ、イラツくね。しかたなしに電池を外しすぐさま装着。2150前にはリツイートできましたが、ほんと三流会社は困るね。料金が発生してるんだから、詐欺じゃね?
あ~、気分わるッ。

リツイートすればソニ単に読まれるかと思いましたが、そう甘くはありません。英語と韓国語を一言ずつがんばって書いたんだけどね。

電話出演者なし。
番組終了のビージーが流れるまでゲストはいました。

生だね。



NAVERのサービス、終わった?
このエフシーツーとかいうブログはやめてネイバーに専念しようと思い、IDとパスワードを入力。しかしログインできず。



テーブルが汚いので行きたくありませんが、T ポイントが貯まるという理由で利用してやってるドトールのスタンプ、やっと10個貯まりました。



daum検索は休み。

↓ 追加

ソニたんは「パナナマン」って何回か言ったような。あのシタラ・ヒムラ的な。



ぃゃぃゃ、見たくなかったね。ユリのinstagramへのコメント。

「ヘイターズ アー ジェラス ウィズ ユー 。 無視して!」

「ヘイターズ」は「ヘイト」。
ベイスターズではありません。中村(紀)が調子こいて中畑批判。ほいでスタメンから外される日々。もしかしたら一軍登録から抹消された?

閑話休題

問題はユリのinstagramだけに書き込みされてる、つー点。
もしかしたら年内にも少女時代に大きな動きがあるかも。



韓国の副首相候補者(たぶん。ユン・ダフン)、「韓国人は自立しなくちゃ駄目だ。人に何かをしてもらおうと思ってる」。
ほいでバッシングの嵐だとか。この程度の発言はガス抜きとして容認しなきゃね。



200に追加しようとしたら「ネット接続は規制中」だってさ。ドコモらしいね。ドコモって寄生虫でしょ?

↓ ↓ 追加

daumで検索

少女時代
テヨン
甘酒の写真をコピー

スヨン
「堂々と何やら」



T-ARA
キュリちゃん
「サングラスをプレゼントされた」というinstagramのコピー。ダウムでコピーされるようになったんだね。韓国でもキュリちゃん人気に火が着くか~?

ジヨン
何やら



元KARA
ジヨン
日本のネチジュンは「嬉しい」等々。他方、韓国のネチジュンは「韓国じゃなく何で日本なんだ?」等々。
はっきりしたことは報じられず。

この際書かせてもらいます。
日本で人気があるからと言ってKARAに厳しく当たる韓国のメディアおよびファンは、要するにシットしてるだけ。「自分もお金持ちになりたい。いいな~KARAは」って感じ。カンジヨン(硬い話のときもユーモアを忘れずに)。ユン・ダフン副首相候補者の言葉、当たらずとも遠からず。(ユン・ダフンじゃない、つーの!ウケるね)


  1. 2014/06/14(土) 00:40:26|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<広告がウットCんで、オシオキのため、あしたは更新しません。どこかぃぃブログないかね? | ホーム | 広告が邪魔。やめるかもね、こんな三流サイトのブログ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2003-caed86a1
