超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ソニたんに免じて書いてあげます



後半、ヨジャゲスト。
ゲストがしゃべりすぎて、少女時代「ヒムネ」の頭が切れました。

生。たぶん。ユン・ダフン。



ダウム検索

ティアラ
ヒョミンのデビュー、7月…日、忘れた。



少女時代
ヒョヨン
テヨン
ともにinstagramの写真のコピー。

スヨン
何やら。



引越先の新しい蛍サイト候補。
biglobe △

ニフティ △

yahoo ×
すでに2つ開設済み。

アメブロ ×
すでに1つ済み。幼稚でバカにされてる感じもする。

mixi ×
かつて利用。

jugem ×
かつて利用。

MS ×
ウィンドウズを買わせておいて使えなくしたし。

google ×
最大手は外します。

excite ってまだあんの?


ソウルのホテルと観光案内所のパソで書いた数日分があるし、ここの記録は消したくないな。
  1. 2014/06/17(火) 01:22:32|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ソニたんに免じて書いてやりますが、入力にも支障があるブログ、ありえね… | ホーム | ソニたんに免じて少し書きます。すき間産業の三流サイトですが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2006-40b23015
