超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

5年以上前に始めたんだ、ここ。

「ソニのFMデート」レポ

の前に。ジーバン。
クイーン、バリーマニ郎、ABBA 。
Deep Purple の ' Call of the wild ' は?ファンはブーイングでしたが、好きかも。

閑話休題

ワールドカップの話題から。
てか、21時すぎまで背景がチョルス爺さんのまま。試しにメッセージ欄をタップ。するとソニたん宛のリスナーのコメントが見られました。
ソニたんは 쑨디 (スンディ)って呼ばれてるんだ。
イ・スマンの誕生日が何やらというコメントもあり。
てか、テヨンって書いてる不謹慎なコメントがあるなと思ってたら、放送内でソニ単はティパニって言いました。テヨンの名前も挙げたかも。メッセージを読んでて、話、聞いてなかった…。
안여옥 ってリスナー、コメント書きすぎ。6通も書いてた。テヨンって書いたリスナーもこいつ。

後半、ヨジャゲスト。

電話出演者、ヨジャ。1人目は電話に出ず。もしかしたら出なかったその人にトゥボン チョーナしたチド モルゲッスムニダ。話の流れ的に。
試験があるとの話も出ました。韓国の1学期(前期)は6月末までだから。ソヒョンやスヨンも試験勉強してる?ソヒョンはゲストに出ればイーのに。

2117~2131 (シャワータイム)
シャワーを終えたら、背景がソニー単3に復帰して、メッセ欄は空白になってました。
実験的試みかシステム障害かスタッフの居眠りか、原因は不明。試みにしても壁紙がチョル爺というのはマズいでしょ。



NHK
2200前
道路情報
はやし


AKB のオールナイトは今夜?よく知らんけど。



ダウム検索結果
T-ARA
ヒョミン
ツイッターの写真(今回載せた)をコピーしただけの記事。



Baby KARA
17日に放送された番組について。



少女時代
スンディ
江南で何やらというメーカーのイベントに出演。寸でのところで。

8月に東方神起やエクソとハムケ コンソト。

ヒョヨンのinstagramで知りました。コンソトがあるんだ。アルムダウォヨ。夕方前にダウムで検索したのに。
スンディ、元気に踊るかな。




順位が表示されるサイトと、閲覧者数が表示されるサイト。競争をあおるような前者、イヤだね。ここみたいな。ヤフーは後者だから、野風に移ろうかな。
過去の執筆分をあらためて一読。なかなかな事を書いてるね。さすが。





↓ 追加

AKB のオールナイト
メール4、000通、
ファックス50通、
線…忘れました。
そんなに来てんの?
実数を言うのは珍しいね。

ラジオ日本なんかゴールデンタイムでさえ1時間5通なのに。ネット局が多いとはいえ。
海外のAKB ファンは聞けてるんでしょうか。
ヒマなときにdaumでAKB を検索してみますか。韓国でAKB はどのように報道されてるか。

つまり、線はLINE の意。



少女時代
大阪、3days 。これまた、ごいす。


ティアラ
がんばれ、つーの!
スポンサーサイト
  1. 2014/06/19(木) 00:14:32|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<daum の登録って音声自動案内が流れんでしょ?聞き取って入力すんでしょ?自信ないし。やったら報告するかもね。 | ホーム | ソニたんに免じて書いてやりますが、入力にも支障があるブログ、ありえね…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2008-cd65a444
