超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

daum の登録って音声自動案内が流れんでしょ?聞き取って入力すんでしょ?自信ないし。やったら報告するかもね。

「ソニのFMデート」レポ

の前に。ジーバン。
レッチリ、ボンジョビ、ミスタービッグ、スティング。
Cars の ' You might think ' は?

閑話休題

20時前にソニたんの壁紙に変わったし。前回のはトラブルだったようです。

「おもしろい … パッビンス …」というソニたんの言葉からスタート。

カナダで聞いてる的なメッセージを読んだ後、ソニたんは「イルボン」的なコメント、そして「インサドン カロスキル トクスグン ミョンドン」的な観光地を挙げました。

後半、ナムジャゲスツ。

ボン・ジョビがかかるし、また。

2127 ぶたばな的笑い。ソニたん?

電話出演者、ヨジャ。

2~3日前から音声が飛ぶようになりました。途切れるだけじゃなくて。



NHK
2155(関東)
ニュース
松本一路

道路情報
笹「村」豊


2200
…ニュース(番組名、忘れた)

・小田急停電 しばさきアナが新宿駅からレポ。数年前福岡にいた柴崎ちゃん?
・サッカー、ギリシャ戦展望 にし記者がブラ汁からレポ。
・韓国が竹島付近で軍事訓練

2025
ラジオオフ。
ティアラのDVD オン。


「ラジオ深夜便」
久しぶりに聞きました。
y@sucoは滋賀に行ってきたそうです。
オープニングだけ聞いてNHK第2に。


「音の風景」
相撲部屋での稽古。
ナレーター不明。早口だね。



ツイッターで検索
少女時代と東方神起がともに大阪公演。
…これ…思い出すでしょ…心が痛むでしょ…。T-ARAのファンミーティングを邪魔したKARA …。正確には邪魔したのはKARA のメンバーじゃなくDSP 。
T-ARA のファンミ…行きたい気持ちが芽生えてきた…。30秒でも話せるんだったら行きますよ。でもハイタッチ会って、立ち止まろうもんならスタッフにせかされるんでしょ?何で若僧スタッフに「早く歩けや」って言われなきゃなんない?金払ってんのに悪態つかれるって、ありえねから。



daum 検索結果
T-ARA
コエックスでステージ。
しかし!報道のしかたにムンジェガ イッタ!
下に載せるような個人の写真が載ってましたが、なんと(の勅令)、5人分だけッ!しかもメンバー全員を映した写真は2枚も載ってるんですよ。つまり、集合写真的なものを2枚載せるんだったら、キュリりんの写真を載せるべきでしょ。なに考えてんの…ったく!



テヨンの熱愛。
気のせいか…すべてのニュースが…少女時代終焉を示してるように見えます…。
このニュースでテヨン人気に変化があるか追跡したいのでテンテンのinstagram フォロワー数を書いておきます。
2、57m(19日夜現在)

1、30m
これはソニ単。伸び代があるということで。

ソニー単3だけに注目して「ハローベイビー」見直すか~?



余話
最近熱心にやってること。
韓国生活を始めるに際しカードに入れて持っていくCD 選び。かさばるCD なんか持っていけません。
ブートを入れて数百枚のシーディーの中から厳選するのが、面倒でもあり楽しくもあり。



  1. 2014/06/20(金) 00:30:42|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<でも逆にセンターにしてるって分かりやすいね。結果が見えてるような | ホーム | 5年以上前に始めたんだ、ここ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2009-e9663db4
