超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

でも逆にセンターにしてるって分かりやすいね。結果が見えてるような



「ソニのFMデート」レポ

の前に。
グランドファンク「ロコモーション」、キャロルキング「ラブミートゥモロー」…すごッ シンディローパー、クイーン「ラプソディー」… ださッ エミネムというコメントあり。
Yes の ' Lonely heart ' は?

閑話休題

最初にソニたんが言う日付、勉強になります。今回は「ユウォル イシビル」。キレイな発音…。

後半、混成ゲスツ。

2105~2120 (シャワータイム)

電話出演者、なし。

そうとう録りだめしたんだね。
ものすごっインパクトのある言葉、ひらめいた~。来週のこの番組必聴だね。



ダウム検索結果
別ブログにて報告済みなので略。



少女時代
「わたしだって女の子だぉ」
「みんな幸せになりゅ」
前者、交際発覚後のパニパニのツイート。
後者、昨日のテヨンのツイート。
似てるね。仲いいんだね。

なぜ木金土なのか、なぜ金土日じゃないのか?
韓国はいま学期末。大学生のソヒョンとスヨンは月曜日に試験があるんです。たぶん。ユン・ダフン。(この洞察力、すっげ…)



ベイビー カラ
youtube 視聴。2週間も前に来てたんだ。てか、あのカメラワーク、いいね。撮ったのはファンなのかスタッフなのか不明。
ストライプのシャツの子、きゃわゆそだった。たしか19歳って言ってた。センターにいたし、入る予感ダイ。追っかけるか~?
てか、たまプラーザなら、新ゆりでいいんじゃね。
もっとてか、路上パフォーマンスじゃないし。韓国メディアはツメが甘いね。
  1. 2014/06/21(土) 00:20:29|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | daum の登録って音声自動案内が流れんでしょ?聞き取って入力すんでしょ?自信ないし。やったら報告するかもね。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2010-a489edfc
