超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

BESTie でinstagram やってる、藤本美貴似の子、かわゅそではありますが。

「ソニのFMデート」レポ

2034 シークリッ「yoohoo」
久しぶりに聞きました。あのサオリ・ヨシダ的メンバーは健在?

「ソニョ … スキン セットゥ ソンムル ドゥリムニダ」
プレゼントしてんだ。前から気づいてたけど。

後半、ヨジャゲスト。

2110~2125 (シャワータイム)
なんと(の勅令)、シャワーを浴びてる間に、ティアラ・ダビチ・シヤの曲がかかってました~。初めて聞いたわ、シヤって。何者?

電話出演者、ナムジャ。

木曜日のコーナー宛、ツイートを準備して、早めにささやきます。てか、番組スタッフ、夜中にツイートするの、やめてくんない?木曜はナマだと見た~。



daum検索結果
T-ARA
コエックスで公演。「ラビダビ」「ロリポリ」「ナンバー・ナイン」を熱唱。
ちなみに。
ダブル杯、韓国アルジェ戦の応援イベントです。深夜というか、明け方というか。だからソヨンが疲れた顔(寝起き?)のセルカをinstagramに載せ、待機中と書いてたわけ。
なんで名曲 ' we are the one ' を歌わないわけ?

ヒョミンとジヨンについてセクシとか何とかウダウダ書かれてましたが、ニュース性ゼロのため略。



KARA
ハラ
馬が気に入ったみたいで。



少女時代
ユナ
ファッションのイベント出演(だったと思います)。

帰国のニュース…おそッ

相変わらず恋愛的な記事、ニュース性ジェロのため略。



韓流ぴあ
未入手
ヨンジ、ぶっちぎりの出来レース…という噂、ないか。



週末、ユーチューブで「 2014 k-pop girl debut 」を検索してました。めぼしいグループなし。ティアラに敵なし。



写真。日曜の番組終了後のソニ単。毎日聞いてると、好きになるもんだね。まぢで。


  1. 2014/06/24(火) 00:32:02|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<きゅりりんのinstagram フォロワー、今月中にジューマン超えか? | ホーム | そろそろ2014年上半期ニュースTOP 10を考えないと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

