超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

きゅりりんのinstagram フォロワー、今月中にジューマン超えか?



「ソニのFMデート」レポ

ソニたんが読んだメッセージ。
「スンディ、最近 …」
「私の誕生日だけど … 試験が …」
だいたい分かんでしょ。

ソニたん、口笛が上手かったというか、下手だったというか。

2034 ヨジャゲスト。マネージャーが少女時代のファンだとか。
数分で退散。

2045~2055 (シャワータイム)

後半、ナムジャゲスツ。
ゲスト、「少女時代はデビューしてどんくらい?」
ソニ単、「○月で7年 … 」

シンチョンゴ(ク)って、リクエストって意味じゃないの?間違ってたかも。あはッ!
でも木曜の特別企画は間違いなくありょ。アリョジュセヨ(←出たッ)

2150 スマホ、オフ。めんご。



Daum
T-ARA
早朝というか深夜というか、のステージ、「競技より良かった」という評判。がんばったぇ。

ファヨン
テレビに出演したそうです。


少女時代
ミスコリアが少女時代ダイエットで20キロやせた、という記事。こればっか。



そうは言っても私はフォローしてませんが。
  1. 2014/06/25(水) 03:01:15|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Air Mail 書くっきゃないでしょ | ホーム | BESTie でinstagram やってる、藤本美貴似の子、かわゅそではありますが。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2014-be749053
