超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

Air Mail 書くっきゃないでしょ



「ソニのFMデート」レポ

2008 スイッチオン
うたた寝してた。幸い、「ヤドゥル ヤドゥル ヤドゥル」は聞けました。

2040 すぎ ナムジャが電話出演。呼び出し音は「twinkle twinkle 」…いいのかね。

2055~2113 (シャワータイム)
浴び終わったらヨジャゲストが出てました。

2人目の電話出演者はオンマ。

誕生日を迎えたリスナーが多かったようです。


番組終了後、ツイッターちぇっく。
写真付きで、私でも分かる韓国語でささやかれてました。( )内は自信ありません。
「生放送のFMデートに来た手紙を読んでいるところ ! ありがとう 󾬚じゃあ…今日もデートの準備できましたよね??(スンディだけにジュンビィ)」

생방전
생방송

前者、ツイートされたハングル。辞書にはなし。
後者、辞書に載ってる「生放送」。

てか、ソニたんがツイートしたぉ?おさーんスタッフが書いたんじゃね?

次回もナマです。チョルテ!



2200前
道路情報
はやす



ダウム検索、休み。



『韓流ぴあ』
ニコルのオンマによる連載コーナーみっけ!
「おーるうぇいず すまいる」に書いてないんじゃない?

この雑誌を一読し言いたいこと。
まずは藤原何やら!私に噛みつかれたらイッカンの終わりだね。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/26(木) 00:18:16|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<何やら倫己についてはヒマな時にがっつり書きます。しょせんは売れないゲーニンなんで、書く時間がもったいないんで。 | ホーム | きゅりりんのinstagram フォロワー、今月中にジューマン超えか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2015-00fa56d5
