超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

写真と本文は関係ありません



「ソニのFMデート」レポ

の前に。
ジョーコッカー、ジャミロ、ドゥービーブラザース、ニールヤング、ノラジョーンズ。
ゲスツあり。

Bob Dylan ' Absolutely sweet Marie ' は?

閑話休題

「退屈な人 面白い人 」というリスナーのメッセージからスタート。

2035~2050 (シャワータイム)

後半、混成ゲスツ。

電話出演者、なし。



NHK
2200前
道路情報
笹「村」豊



ボラム
ツイッターにて「高陽市の迷い猫 拡散希望」的な発言。
高陽市(コヤンシ)はキュリりんの出身地。



KARA
初来日のときの動画。ホテルでインタビューを受けてますが、「デジゴギ プルゴギ」という食べ物の話から、好きな曲は?的な話になってます。駄洒落だということがやっと分かりました。
でも冒頭のニコルの一言「아리고요」( ? ) はいまだ分かりません。



daum

T-ARA
ジヨン
ドラマ「トライアングル」(たぶん。ユン・ダフン)に出演。写真を見た限り、清楚なジッちゃんでした。

ヒョミン
ミニアルバム、6月30日発売。

ソヨン
instagram を1枚削除。私の目はごまかせません。



少女時代
AOA が番組内で「mr.mr.」を歌った、という記事だけ。

instagram 、 twitter 、誰も更新せず。
すべてが末期症状に見えてしかたありませ、いや、しかたないところです。
(注)「しかたない」で一つの単語なので、「しかた」「ない」と分けて後者を変えた「しかたありません」という表現は誤用です。



というわけで、とうとうinstagram を解放しました。数人の少女時代のメンバーだけでなく、T-ARA の4人、KARA 関係の5人、女優ハ・ジウォンもフォロー開始。

↓ 訂正および追加

ボラムのツイート。
誤 迷い猫
正 迷い犬

種類、スピッツ
名前、ボビー



KARA
ドラマキューブ
ジヨン分、きのう(金)放送?
ニコル分は来週放送予定?

何の話かポカーンです。
youtube で見られんだったら見てあげます。

9月にはドラマのDVD が発売だとか。

…よく分からん…。

ニコルのソロデビューは難航してんのかね。
てか、デビュー前にファンクラブを立ち上げるって、どよ?曲で評価すべきじゃね?

久々に日本ファンクラブ 「いつも 笑顔」をチェック。協賛金提供者の名前が載ってました。
「りこる」ややウケ。

「り」の所に「し」を入れるな、つーの。
思い出したわ…親子丼…。



以上、思い出し笑いをしたところで、逆に怒りを。

藤原倫己。
T-ARA の中で誰が恐そうか、という動画に出演。

キュリりんは物に当たると聞いた藤原は、「どうやってカンワするんですか?」と言いました。

勉強らしい勉強をしたことがない藤原、頭の中から必死こいて引き出した単語が「カンワ」。

日本語を勉強してる外国人タレントに向かって「カンワ」だってさ。「おさえる」「なくす」「がまんする」というボキャブラリーすらトッサに出てこない…日本人として恥ずかし…。
相手を思いやることができない低脳児は、何をやってもダメです。

以上、『韓流ぴあ』をパラパラ見てたら、あのタコすけの頁を見ちゃったんで、思い出しちゃったんで、書いておきます。
カンワ…あきれるね。

親子丼…いつでも笑えます。


↓ 再追加

スヨン
ソヒョン誕生日ケーキの写真を更新。カタカナとひらがな混じりのケーキ。
もしやと思い、少女時代オフィシャルサイト、オンっ!
土日、さいたまアリーナ公演。
ダウムで検索しても出てこないし。誰もsnsを更新しないし。

↓ ラスト

NHK
500のニュース
川崎(寛)
久々に聞きました。局アナの中でピカイチ。全然上達してないってドユこと?


「土曜あさいちばん」
久々に聞きました。

戸田よしか
ちょい、声がふるえてました。



TOKYO-FM
519
道路情報
ところで笹沼豊
言葉の感覚が鈍いね。笹村は。

(この間、笹村)

551
鈴木祈
のんちゃん、おひさ。

スポンサーサイト
  1. 2014/06/28(土) 00:34:23|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<風邪はどうやってカンワすんのか、つーの! | ホーム | 何やら倫己についてはヒマな時にがっつり書きます。しょせんは売れないゲーニンなんで、書く時間がもったいないんで。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2017-c0b421b2
