超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

風邪はどうやってカンワすんのか、つーの!



「ソニのFMデート」レポ

の前に。
ビリージョエル、ツェッペリン「天国への階段」、ピンクフロイド、キャロルキング


閑話休題

「がんばれ できるよ あきらめないで」という言葉からスタート。たぶんリスナーのメッセージだと思われます。

ソニたん、風邪声じゃなかった?

2002 風邪のテムネ オフ。



ダウム(夕方前に検索)

ティアラ
ジヨン
インタビュー…らしい記事。

ヒョミン
デビュー関連。



少女時代
ヤンピョン(FMデートに出演したタレント)がテレビでソニたんのことを話したようです。

ヒョヨン
SNS の写真。
最近更新したっけ?と思ってたら、1週間前の写真…ゼックしたね。

ジェシカ
またまた古いセルカ。

(上記、ともに28日配信)


1452 地震。軽い揺れ。
少女時代は埼玉(か東京)にいるんでしょ?ビックリした?

↓ 追加

Nack 5
「こそっと何やら」
番組、幕。

先週で終わったと思ってた。
とにもかくにも(トニーも角煮も)、カツゼツの悪いラジオパーソナリティーは、音痴な歌手、AカップのAV女優、座ったまま歌う「ラビダビ」、ほくろを取ったキュリりんと同じだから。
カツゼツの悪い首相よりはマシだとしても。



対決
ジヨン対ヒョミン

ジッちゃん圧勝。
' Nice Body ' はポカーンです。ヒョミンがかわいそう。
' Nice Body ' は買いません。


ビデオ「ゴシップガール」

ウンジョン「アッペプト トゥロジュセヨ」
字幕「もう一度お願いします」
直訳「前から聞かせて下さい」
中の下レベル。

字幕に噛みつ…けない…。残念ながら、私はまだそのレベルではありません。



ライブドア
Line が運営、つまりNaver 傘下か…。
韓流ファンはライブドアにするべきか~?しかし、ネイバーカフェだか何だか、なくなったしな…。辞書を引きながら必死にハングルを書いたあのブログがなくなったしな…。ペンディング。

てか、ウィキペディアでライブドアを調べると、堀江に関する記述がないし。
ウィキペディアなんて信用できないユエンです。都合の悪い事柄は記述しないなんて、事典ではあり得ないから。

そんなこんなでポータルサイト対決はいずれ。

体調激悪なんで。月曜の更新は遅れるかもしれないんで。
てか、3ヶ月間ノー拍手のブログなんて、どーでもいいんで。

ちなみに。チョルス爺の番組、土曜なのに曲目は表示されたので、上記のように分かったわけ。

  1. 2014/06/29(日) 00:33:46|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<風邪により体がダルビッシュ、したがってバリディリス、あ~ポンセ | ホーム | 写真と本文は関係ありません>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2018-04939f5d
