超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ハングルに訳してみましょうとか、ギギとか、頭おかしいんじゃね?



「ソニのFMデート」レポ。

キム・ミンジョン、次回出演?名前を聞いたような。

2020 すぎ カムギテムネ、オフ。



NHK第2
2300 ハングル講座
ラジオの講座で「書いて覚える」ことをウリにする…おかしくね?
「ハングルに訳してみましょう」っておかしくね?「ひらがなに訳してみましょう」って言う?


2315 「英会話」的番組

2320 「ビジネス英会話」的番組

2335 「音の風景」
アマミだかの鳥の鳴き声。カヌーの音。アカショービン。
ガイド役のおっさん、安倍晋三的悪いカツゼツ。

阿部陽子(?)


2340 NHK第1にチェンジ。
臨時の気象情報。平板アクセントのヤツの声でした。


000のニュース
ヘーバン梅津
・スーダン的JK
・ベビーシッター
・スタップ論文の取り下げ
・JOCの資金配分
・為替
1ドル101円29~30銭
1ユーロ138円66~69銭

上記オボカタのニュースにて2回も「ギギ」だって。「疑義」だと思われますが、書き言葉をそのまま放送で読んでどすんの?「疑い」って言い換えられないかね?NHKのデスクってこんなタコタコ?カンワ藤原と変わらんね。



ダウム検索

ティアラ
ボラムとウンジョンがヒョミンを突撃訪問。

ヒョミン
ソロデビュー。



少女時代
ユリ
「地味な服装」という記事。ブルーのラインの服でした。

ソヒョン
「日本で誕生日」という記事。SNS のコピー。

もう1つあったような。ひと寝入りしたら忘れたし。帰国に関する報道はありませんでした。



Baby KARA
放送日の昼すぎあたりに、メディアは「今夜の放送は~」と前もって報道しますが、そういうフライングは今回に限ってはないはず。
それにしても、「ふだんはムスッとしてる」ってダイジョォ?


キュリりんのスマホ、aller(こんな感じのメーカー)


2014年上半期ニュースTop 10
今週中に書くとか書かないとか。



次回と次々回、「FMデート」は見えるラジオのはず。ハ・テウン、ナマでスタジオケンザンか~?
次回(火曜、つまり今夜)は聞けないし。

↓ 追加

「ソニのエフエムデート」

水曜日はティファニーがゲスト。
情報源はスタッフのツイッター。


野風のブログはメンテ中で投稿できないためここに書いてあげます。
ここ、やたらズレて書きづらッ!イラついてくる…。

  1. 2014/07/01(火) 00:28:16|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ヨジヨジはキュリりんに表情のつくりかたを学ぶように。ヨンジだけに学ぶようじ。 | ホーム | 風邪により体がダルビッシュ、したがってバリディリス、あ~ポンセ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2020-48de84a1
