超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

月曜まで超多忙なんで期待しないでください。してない?はあ…



「ソニのFMデート」レポ

の前に。マイケルジャクソン「スリラー」とか。ゲスツあり。

閑話休題

「こんな …」 というソニたんの言葉からスタート。だいたい分かんでしょ。

2005~2055 多忙につきオフ。
後半、ゲスツ。

ヨジャゲスト、「ミョンドン イテウォン ホンデ ナムサン」。地名を聞くとわくわくしますね。

ゲスツに対するメッセージが読まれたように聞こえたのでナマでしょう。

「있다 ! 있다 ! 」と言ってました。メッセージを探してるようでした。

ソニたん、最後の言葉。
「인사 드릴게요 안녕 ~ 」
「ご挨拶 いたします。さいなら ~」
中の中レベル。上記、たぶん。ユン・ダフン。間違ってたら カルチャ ジュイソ(出たッ、釡山なまり)。



daum 検索
KARA に関する新情報なし。

T-ARA と少女時代
検索すらせず。いそがしいんで。있어가 C은데 ← ㅋ これ、ウケんだけど。これでもノー拍手?



スンヨンのinstagram
フォロー者数チェック。
相変わらず4人のまま。ヨンヨンがinstagram を始めたらスンヨンはフォローするはずなんで。
  1. 2014/07/05(土) 00:07:45|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<頭痛がイタい… | ホーム | 「守護天使」がどんだけ好きなんでしょ。「冬ソナ」のサンヒョクや「エアシティ」の何やらみたいな付きまとう不快な人物が出てこないからかも>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2024-76ab4ade
