超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

鮮明な写真とは言えませんが、ないよりイーでしょ?

「ソニのFMデート」レポ

いつの間にか「ヤドゥル ヤドゥル ヤドゥル」がなくなってました。

ボンニュース
「FMデートはおもしろいボン」まあ、こんな感じの投稿。

ソニたん、「地下鉄に乗って … 漢江に…」。

2023~2037 シャワータイムのためオフ。

後半、ヨジャゲスト。オーヤンフィフィ的な声。

シン・スンフンの歌がかかりました。「ナボダ ト …」つー歌。

電話出演者、ヨジャ。

久々の完聴デス。



daum 検索、休み。



2008年9月28日
キム・ミンジョンのファンミーティング
カードを整理してたら音声データが出てきました~。
写メでも少し動画を撮ったっけ。そのデータは未発見。

「今日来なかった人を後悔させない…後悔させる?後悔させたい?」
ぐだぐたなオープニング。つまり「今日来なかった人を後悔させたい」と言いたかったようです。通訳じゃなくてテウンが言い間違えたようです。テウンです。ハ・テウンです。

残りはヒマな時にレポります。進行役のアジュモニの声がキンキン高すぎて聞きづらいんだよね。



T-ARA
本日、カンクーに着陸か~?
エックスデーは次の月曜。羽田。
サービス精神があるなら、ティアラと少女時代が同時刻に出国してくんないかね。
グループ分けしてもいーから。
A組
キュリ、ジヨン、ウンジョン、ソニ、ユリ、ティファニー
B組
その他

A 組、見たい…。



写真。
マイクチェックを兼ねて少し歌った後のパニパニ。こんな風にはじめはジャケを着用してたの。



  1. 2014/07/08(火) 00:25:24|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<少女時代と入れ替わるようにティアラ来日か~? | ホーム | 問題は差別発言をしたり不正支出が疑われたりするような議員に投票した有権者でしょ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2027-152d6c83
