超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

少女時代と入れ替わるようにティアラ来日か~?

「ソニのFMデート」レポ

の前に。
we will rock you とか。
黒人のサウスポーギタリスト、エリザベスコットンの ' Babe it ain't no a lie ' は?

閑話休題

「勉強しながらラジオを聞いて … 」とかのメッセージ。

2040 すぎ 「ヤドゥル ヤドゥル ヤドゥル」
残ってた。

2055~2115 シャワータイムのためオフ。
*つ毛を剃ってたので時間がかかりました。
(け*毛とか書くな、つーの)
(いろんな毛、みんな剃ってるくせに)
(剃ってもいーけど書くなつーの)

後半、ナムジャゲスト。
電話出演したゲストもいました。調子こいて歌ってました。

スタジオのゲストは単独コンサートがあるようで。ヨーデル。

終盤の電話出演者、なし。

韓国語のテキストを見ながら聞いてたんで、聞き取りはお留守になりました。オルス イッソ。



daum
T-ARA
ヒョミンのSNS のコピー記事ばっか。

ウンジョンとジヨンはヒョミンを応援するためセルカを載せたようで(ヨーデル)、そのコピー記事がありました。
見たことないセルカでした。SNS やってんのかね(ウンジョンはinstagram 以外に)。その写真はコピーできませんでした。

(大阪ファンミ2days 、盛り上がるっきゃない!)



KARA
ニュースなし。



少女時代
ユナ
「のだめ何やら」の韓国版に出演?決定したのか不明。



日本の番組に生出演。
ソニたん、目立って…なかった…。埋没してた。
てか、オーニシってヌギュ?目障りなんだけど。

ベスト盤発売イベントがなければ、午前中の番組だったのでいったん帰国して、明日また来る?
ソニたんは帰国したでしょ。水曜のFMデートは特番だからね。



ティアラが関西の番組に出演する可能性、ありょ。出演したらアリョジュセヨ(出たッ!)



ハ・テウンのファンミ続報
何と!
少女時代がビデオメッセを送ってました~。2008年だから不思議ではありませんが。



写真。
そろそろパニパイ出るか~?






↓ 追加

2000~2030
「FMデート」は見えるラジオ


スマホで書きづらッ
excite 始めようかな。


スポンサーサイト
  1. 2014/07/09(水) 00:14:57|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<T-ARA のファンミ1日目、どーでした? | ホーム | 鮮明な写真とは言えませんが、ないよりイーでしょ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2028-8e8372c6
