超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

T-ARA のファンミ1日目、どーでした?

「ソニのFMデート」レポ

の前に。1941に書き込まれたメッセージ、「レインボー テンプルオブザキング」むむ…。あの駄曲を聞きたいか~?

閑話休題

見えるラジオ
「カプチャギ ピ … ジェジュド … 」とか。

ソニたんはモニターを見ながらメッセージの朗読。

曲が流れてる間マウスの横にあるスマホを操作してました。instagram か twitter 更新か~と思いチェック。キョルカ アムゴット オプチャナヨ。メールでも送ってたんかね。

協約(協定)を結んだおさーん登場。しばしソニ単と話した後、1人でしゃべりはじめるし。

2028 見えるラジオ了。

2033 おさーんが居すわってしゃべりつづけ、ソニ単がいなくなったんで、オフ。

「ヤドゥル ヤドゥル ヤドゥル」をソニー単3から奪っておさーんが言うし。

2113 再びオン。

ソニたん、別のナムジャゲストとしゃべってた。

ラジオドラマ的なコーナーで、ソニたん「ウリ クマナジャ」。
も、もしかして、「私たち別れよ」?合ってる?アン マジャ?
こんな感じのいわゆるコイバナが続きました。

電話出演者、ナムジャ。

番組終了後、ツイッターチェッコ。
あの時間のツイートあり。番組のツイッターって、スタッフが書いてるんだと思ってましたが、ホクシ ソニたん本人も書くこと、あんの?ホクシ ソニたん個人のスマホじゃない?
ナマだとしての話。

このようにナマかどうか疑うクセがついたのはNHKのせいです。ナマだと言ってないからって、平気で収録を混ぜるからね、「ラジオ深夜便」は。グレーゾーンのNHKは信用してないんで。

みーたん、ゲスト出演しないかね…。



daum 検索は休み。



意外にライブよりスタジオテイクのほうが良いRainbow の曲 TOP 3
1, ' Light in the black '
2, ' Stargazer '
3, ' Death alley driver '



写真。パニパイ。( a )っきーでしょ?
( a )に入る言葉は?
1, お
2, ぼ
3, 今回の見えるラジオ、時々ソニたんがパニパニに見えた。
4, ヒョヨンのinstagram 、ユリとの食事風景の写真。ユリ、タニマ的風景…ユリパイ…。ユリはいま最も熟してる時期だもんね。スッゴイと思いますよ、まぢ。見たわけではありませんが、服をとおして分かんでしょ。




↓ 緊急追加

T-ARA ファンミ 東京
何と、ヒョミン欠席!
(kj-net発)
  1. 2014/07/10(木) 00:10:47|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<こういう静止画で終わったの | ホーム | 少女時代と入れ替わるようにティアラ来日か~?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2029-0b2f8a15
