超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

こういう静止画で終わったの



「ソニのFMデート」レポ

「好きな人が … 」
「同じ心の人が … 」

ソニたん、サム ギョプ サルに異常な反応。

「ヒムネ」がかかりました。ソニたんもヒムネラ~!(←正しい?)

後半、ナムジャゲスツ。

電話出演者、キヨウン ヨドンセン。

番組が始まる直前のシーエムに出てくるガールズ、もしかして新人?「アニョハセヨ 何やら イムニダ ~ 」って言ってる…。要チェッコアイドルか~?聞き取れたらレポります。

パソをいじりながら聞いてたんで、まあ こんなもん。
(KARA golden bell の音声だけ入れたカードが出てきたんで、いま入力しながら聞いてます)

前回聞いて急に思い出したソニ単の言葉があります。「チュマル ヤクソギ … 」。コンサートだもんね。



daum 検索
T-ARA
「ヒョミンが江南で初めてのソロ何やら」
数日前の記事。

さらにその前日の記事。
ソヒョン
「プラスティック何やら」
整形ネタ…。



KARA
ニュースなし。



少女時代
ヒョヨンのinstagram のコピー記事。

「ペ・ヨンジュンや少女時代はdaum を…」という記事。
著作権侵害だか名誉毀損だかのあのネタ。



ヒョミン
ソロ活動のためハイタッチはパス(本人のツイッターはっし)。すでに帰国した可能性ダイ。東京のイベントには不参加。
忙しいのは結構な話ですが、ティアラはツメが甘いね。



いよいよ、金土日、そして月か…。
いろんな意味でラスト…、クリゴ 9ぷらす5が羽田に集結。レポ、頼むわ。



ツイッターでティアラ関連を捜索。
やたら仕切りたがるファン、それに反発するファン、両方ともコマリーノだね。
ボランティアとかボランティアラとか称して、実は彼ら、見返りを求めています。その点、宗教と同じ。
そゅ連中は無視すればいいのに、いちいちリツイートするのもタコタコ。

少女時代のファンの中にもボランティアとかボランティファニとか、いそ…。くわばら、くわばら。

  1. 2014/07/11(金) 00:34:57|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<月曜まで何時間? | ホーム | T-ARA のファンミ1日目、どーでした?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2030-9ca2fa10
