超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

月曜まで何時間?

「ソニのFMデート」レポ

2034 ラジオ、オン。

メッセージ
「夫が … プルゴギを作らなきゃ … どうしよう 」

ソニたんの答え
「大丈夫 … ペダル … 」
ペダル=配達

だいたい分かんでしょ。

2036 ヒョミン「ナイスバディ」
曲名の表示、なし。今回はスタッフも休みだね。

2055 プレゼントのコーナー
毎日あります。スポンサー関係のプレゼントです。

後半、ゲスツ。

電話出演者、なし。



来日中なのにウンジョンはinstagram を更新せず。関心ないんかね。

instagram
KARA 系のアカウントでティアラ系のinstagram にコメント…。たとえば、ソヨンのinstagram に「今すぐ行きたい」、ハラの文字を入れたアカウントで。先のことを考えないでアカウントを作るとこうなります。



daum 検索、休み。



「아닌 가 ?(アニンガ)?」
KARA golden bell よりスンスンの発言。
「ちがうの?」って感じ。
中の中レベル。勉強になります。



写真。ボラムのツイートより。
ボラムやキュリりんはハングルをくずして書くので、テキストに飽きた韓国語学習者にとっては勉強になんかもね。



↓ 追加

ゃっと見つけました。アルムのSNS 。マニふぉろわーインネヨ。



ソヨンのエスエヌエス見て駆けつけたんかね。今夜もソヤニ、どこかに出没しそ…。



深夜2時すぎにエスエヌエスを更新したのは、パラらん、キュリりん。



地震で起きちゃった?キュリりんはまだ寝てなかった?



0525
TOKYO-FM
道路情報
笹「村」豊
笹「村」は起きた?起きろや。イロナラ。笹「村」がinstagram やってたらウケるわ。

  1. 2014/07/12(土) 00:15:48|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<本日、いろんな意味でラストコンサート | ホーム | こういう静止画で終わったの>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2031-fefde3ea
