超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

本日、いろんな意味でラストコンサート

「ソニのFMデート」レポ

の前に。トト、スティービーワンダー、スーパートランプ、シンディローパー、ポリス。


「ハマモリ イムニダ」って聞こえたんだけど。まだ注目されてない新人アイドルかもね。


閑話休題

「 … キダリヌン … 」上級なみ。むづか…。

2009 ナムジャゲストが登場したし、電池パックの充電も気になるし、オフ。

この間、「守護天使」を見たり、daum 検索をしたりしてたんで。

2143 再びオン。

曲目チェック。リッチーコッツェン、マイケルジャクソン。「FMデート」も洋楽化か。

電話出演者、なし。



T-ARA
キュリりん、ウンジョンじょん、ソヤニ、何やらという青山の店に。

キュリりんの不可解な行動。
青山とおぼしき街中で撮った写真をinstagram にアップデート。しかし30分も経たないうちに削除し、同じ写真をツイッターに。その後再びinstagram にオナG写真を。しかしまたもや削除。ほいでまたオナ*慰写真をinstagram に。フカカイでしょ?



daum 検索結果
T-ARA
ヒョミン、控え室での写真を公開。



KARA
ソジン、堂々とデート。7月2日配信記事。



少女時代
ジェシカがAKB のいたのともみと写真。全然知らんし。

ベスト盤発売。

スヨンのおもしろ写真のコピー記事。



さあ、決戦日です。

【弱小事務所でもガンバッてゅ、
楽曲に恵まれてる(これ、ポイント高い)】

ぶいえす

【巨大事務所、
最近の曲はがっくし、
グループ1のしっかり者でGカップ的メンバーが辞めることを示唆したせいか、ここのところ失速、この9人での日本ツアーは最後になる可能性95%、
チケット販売法が閉鎖的】

どっちも好きなんですよ。



写真。
1963年。ハンブルク。
右から。ジェリー・リー・ルイス。リッチー・ブラックモア。誰やら。




↓ 追加

ボラムも確認。あっと青山。
ジヨンは未確認。
キュリりんが載せた写真に映ってたアジュンマのinstagram を見たら、ラムボも映ってました。メニジョかね。フォロー、開始。

ソヨンのinstagramに書き込まれたコメント。
「日本最高でしょ?」
ジョークかと目を疑いました。
韓流ファンの中に低脳児がいて不思議ではないとしても…。ソヤニ、笑って許して。

確かに、「サマースクール」ってKARA のオイニーがするけど、良しとしましょぉ。

T-ARA って結成5年なんだ。キュリりんのSNS で知りました。



みーたん
かみつきブログじゃない、お嬢さまブログのほうを数回分読みました。
ヒルにかまれた、オモニムが元シーエー、大学路等々。ちょっとずつ読みます。楽しみができて女喜C。

みーたんは自分の韓国語が通じなかった経験はないでしょうね。
私、ありょ。アリョジュルケ?(出たッ!)

1 「独立門」
ハングルどおりに言っても駄目で…。リウルは要注意。

2 「コーヒー」
コピーと言っても聞き返され軽くショック。
しかしハングルどおりに激音で発音したら一発、しかし通じすぎてベラベラ~とガチ韓国語で返事。たどたどしく話すのがイーかも。

3 「りんごジュース」
聞き返され単語、ナンバーおね。サグァ、サーグワ、サーガ等々。いまだ一発で通じたこと、なし。
これと似た、謝罪を表わす単語があるみたいで。

まあ、がんばッ!



ユン・ダフン演じるカン室長
2度も事故を起こしておいて、会長に頭一発叩かれただけ?

  1. 2014/07/13(日) 00:38:48|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<パネダパニックも最初で最後かもね。 | ホーム | 月曜まで何時間?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2032-74bb5bbd
