超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

パネダパニックも最初で最後かもね。



「ソニのFMデート」レポ

の前に。ローリングストーンズ特集?アプリをアップデートしたら壁紙も曲名表示もなくなったし、メッセージ欄もなくなったし。

「ハナモリ」じゃね?「一つの … … 頭 」?新人女子アイドルグループ名が「一つの頭」?

閑話休題

「ときどき飲み物が …」というソニたんの言葉からスタート。
ウムリョ=飲み物
「守護天使」の会社名がウリ ウムリョ。だから分かったの。

2023~2045 オフ。

クイーン「アンダー・プレッシャー」(ホモのソロ曲?)
リアリータイムで知ってる古い曲を聞くとナツカです。

「大学 … 卒業 … 図書館で勉強 … 」というメッセージとか。

録りだめも何日も続くとキツいよね。音楽を2曲連続で流すこと、それを4回くらいしてもしょがないよね。「深夜便」なんて、2時台なんて、2曲連続で流すなんて当たり前だからね。
2140すぎ、連続3 曲 … 目… 。しょがないぉ。月曜は帰国してナマでしょ?
でも3曲連続か…。

ソニ単最後の挨拶、「ネイルド キダリルケヨ」。これを言った後、「終わった~」というソニ単の心の思いが聞こえるようでした。

アップデートした結果、音切れがなくなり格段に聞きやすくなりました。聞きながらtwitter や instagram を見ても問題なし。



T-ARA
ファンかスタッフのツイッター情報。ヒョミンのソロは5位だそうで。ジヨンの時もささやかれた?ヒョミンって人気あんだね。



メニジョもどきのアジュンマ
instagram でキュリりんやソヤニはフォローせず、パラらんやユリをフォロー…。よく分からんね。
A-PINK も少しプッシュしてるし。

それにしてもフォロワー多すぎ。一般人でしょ?



「ミスターQ」
「守護天使」
「何やら」
各第1話を収録した雑誌付録のDVD を視聴。


「ミスターQ」
・クォン・ヘヒョが出てるし。
・同じ悪役でもそもそも顔が好きになれない俳優、アマタ。「守護天使」を見ると救われます。
・キム・ヒソンは嫌いじゃありませんが、生意気だという風評を耳にしました。プライベートで休んでる時にファンにサインをねだられてもサインしないとか。それにあまり揺れないし。ソン・ヘギョに軍配、つまりヘギョパイに軍パイ。特販チームのほうが好きになれます。



少女時代
日本ツアー、了。ソニたん、元気に踊ってました?



T-ARA 対 少女時代
ドロー。



月曜
羽田発金浦着のビジネスクラスで行ってくれば?
頼むからエコノミーなのにビジネスのほうに歩いて行ったりしないように。機内で騒がないように。恥ずかしいんで。



daum 検索は休み。
  1. 2014/07/14(月) 00:08:49|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「秘密」視聴…でも吹替版…でも良いドラマだ。キムミンジョン、ハジウォン、キムハヌル、ほかDV俳優。 | ホーム | 本日、いろんな意味でラストコンサート>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2033-b8eb6d63
