超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「秘密」視聴…でも吹替版…でも良いドラマだ。キムミンジョン、ハジウォン、キムハヌル、ほかDV俳優。

「ソニのFMデート」レポ

の前に。「ハナモリ」か「ハニャモリ」か。

ダウムを見ながら聞いてたんで耳はおろそかになりました。

「パッピンス」とか聞いたかな。

後半、ヨジャゲスト。日本語、話せるんだ。

電話出演者…結果的になし。
1人目のナムジャ、電話に出るも2~3秒でブチッ。ソニたん爆笑。2人目(もしかしたらさっきの少年かも)、出ず。



daum 検索結果

T-ARA
ソヨン
空港ファッション。
記事は2つ、内容は未確認。読むの、疲れんで。
紙袋を右手に3つも…。

ボラム
「背が … 中学生」

ヒョミン
「日本でも忙しい」というsNs のコピー記事。
「人気歌謡」2つほど。

ウンジョン
記事が1っぁったょぅな…。忘れた。

ファンミのレポはなし。
ヒョミンの記事が目立ちました。韓国でのヒョミン人気の表れです。私からすればポカンなんですが。
残念ながら、キュリりんとジッちゃんの記事なし…。キュリりんに見える写真はありましたが、名前は書かれてなかったし。



KARA
ニュースなし。
平泳ぎにたとえると、スタートしてしばらくは潜りますが、あんな感じ。カムバッコする前の準備期間。4人をせかさず待ちましょぉ。



少女時代
ユリ
「皮膚が…」というinstagram のコピー記事。提灯記事とも言います。

ユリとスヨン
空港ファッション。

ジェシカとソヒョン
空港ファッション … ヘルス。

日本ツアーが終わったという記事が2っ3っ。55万人動員?

6人の写真を編集した記事。
ユリりん、ジッちゃん、ソヒョン、テヨン、ソニたん、パニパニ。

youtube に空港の様子がゥップされてますが、それはパス。

ユナ
番組関係の記事。

つまり写真不掲載メンバーが1人。



羽田、どうでした?ファン、殺到しました?ソニ単、かわゆそだった?



アジュンマ
ヒョミンの写真をinstagram に。



ツワモノドモガユメノアト。



がんばり屋のソニー単3の写真を載せぉーと思いましたが、今回はティアラに譲るという方向で。
一般人のSNS はコピーしない方向で書いていますが、DSP の妨害に堪えたティアラを見捨ててるのはひとの道じゃないので。
ヒョミンがいないので、東京でのファンミでしょう。



スポンサーサイト
  1. 2014/07/15(火) 00:22:23|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ジヨンとヒョミンのソロ対決。軍配、ジッちゃん! | ホーム | パネダパニックも最初で最後かもね。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2034-1c36e252
