超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

FMデートに出てくんないかね。ソキュ…



「ソニのFMデート」レポ

の前に。やっぱハナモリって聞こえた。ヒマなときにdaum で探してみます。

閑話休題。

ソニたんの朗読からスタート。
「ナムジャ … ヨジャ … パッパ … チョーナ … … ハンシガン トゥシガン … キョルク ヨンラク オプスムニダ 」

だいたい分かんでしょ。
ナムジャ 男のひと
ヨジャ 女のひと
チョーナ 電話
パッパ 忙しい
ハンシガン 1時間
トゥシガン 2時間
キョルク 結局
ヨンラク 連絡
オプスムニダ ありません
*ヨ「ン」ラクはリウルのせいで発音が変わるチド モラヨ。

ちょっとやる気を出せばこんなもん。意外に私デキルかも。

ソニたん、タイニジ(たしかTiny G )をちょいプッシュしてた。

後半、ナムジャゲスツ。よく聞く声です。

2115~2137 シャワータイムのためオフ。

「 … シムシマネヨ … チョーナ … 」。そしてナムジャが電話出演。
シムシムタパ
シムシム 退屈
タパ 打破



daum 検索

T-ARA
ヒョミン
ソロ関係記事、数種(含、SNS のコピー)。

ソヨン
ラムボと撮った写真のコピー。
コピーでもネットニュースになればイーホーです。良かったね、ソヤニ。



KARA
なし。



少女時代
ユリ
SNS のコピー記事、山ほど。

テヨン
エクソの誰やらが初めてテヨンとのコイバナを番組で語ったそうです。

ソヒョン
SNS のコピー。

ユナ
モデルを務めたそうです。

パニパニ
モデル。

スヨン
何かあったような、なかったような。



ユリりん、ふっ切れた?



ニコル星人、どした~?デビュー前でも日本でならイベントできんでしょ…。日本というか、東京というか、新ゆりか溝の口辺りで、どぉょ?
てか、ヒョリは何で援助しない?
  1. 2014/07/18(金) 00:16:54|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<最近はgolden bell のスンスンとジヨンの声をけっこう聞いてるかな。 | ホーム | ソニたんとヒョミン以外、動きはないでしょ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2037-027ae959
