超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

情報ないかも。てか、音楽の連続、すごかったね



「ソニのFMデート」レポ

の前に。ハマモリかも。いつかdaum で検索します。

閑話休題。

オープニングの言葉、長くなってね?しかもちょいムズカだし。

前半、ナムジャゲスト。

2020 プリテンダーズの曲。ココセだった…、この曲が出たころ…、私。

2025~2056 シャワータイムのためオフ。

2107 音楽が2曲続けて流れたのでオフ。
続くこと自体に不満はありませんが、日本の歌謡曲同様、どこが良いのか分からない曲ばかりだったんで、ほいでオフにしたの。同じような感じの曲ばかしだし。変わってICレコーダー、オン。聞いたのは、
Rainbow ' Weiss Heim '
Rainbow ' Anybody there '
Deep Purple ' King of dreams ' (ライブ)
Rainbow ' Still I'm sad '
Deep Purple ' Fireball '

2136 再びオン。また続けて流れてた…。

電話出演者、なし。

ナマじゃないね。

チョルスGさんのイベントは26日(土)かな。



daum 検索休み。



クロンガバ そうみたい
イッチョ あるよ
チャリッソ じゃあね

以上、「守護天使」より。



TOKYO - FM
0500
土曜の番組
しばたさち何やらがパーソナリティー。

「3連休の初日」だってさ。
いつから土曜が休日になったんだろね。
番組開始直後にはニュースを読むコーナーがありますが、いかにも素人って感じの読み方だし。
顔本をやってるとか言ってましたが、まず仕事をまっとうにやってからネットで遊ぶのが筋じゃね?
スポンサーサイト
  1. 2014/07/20(日) 00:06:26|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<動きがあるとしたら来週でしょう | ホーム | 最近はgolden bell のスンスンとジヨンの声をけっこう聞いてるかな。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2039-7be54788
