超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

今年の重大ニュース①

2009年のラジオ界を
振り返ります。
私の趣味に
偏りがあるのは
言わずもがな。

モナカは滅多に
食べません。。。


第1位
「キンキンの
 サンデーラジオ」
 突然の終了

こういう終わり方には
驚かされました。
愛川欽也のガンバリが
足りなかったか。


第2位
文化放送の深夜枠に
2時間の生番組が復活

但し、
月~木の4日間ですが。
全員女性ですが。


第3位
「くず哲也の
 スポーツマガジン」
野球シーズンに
いわゆる雨傘番組として
始まったものの
1度も雨天中止にならず

解説不要。


第4位
「中村雅俊
 マイホームペイジ」
 子どもの不祥事により
打ち切り

TBSなので
あまり聴いていた訳では
ありませんが、
たまたま最終回を
聴いてしまいました。
長寿番組だったようです。


第5位
宗教のCMが耳障り

不況のため
スポンサーが減り
不愉快でしたね。

当たり前のことしか
言えない
CMを
流し続けることによって
かえって低能な
宗教団体だということが
露呈されました。



日曜は
「地球ラジオ」
「日本満喫ラジオ紀行」
しか
聴きませんでした。


「池上彰のオールナイト」がありました。
しかし!
ラテ欄には
生放送と
書かれていました。
ということは
明記されない時は
収録だということ。

以前の本ブログで
私が疑問を提したとおり
収録だったのですッ

「オールナイトニッポン」を冠した番組は







ん。


ラジオ族の意地です。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/21(月) 00:00:01|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今年のリクエスト曲 | ホーム | 大竹しのぶ「オールナイト」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/204-b8bf5c26
