超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

動きがあるとしたら来週でしょう



「ソニのFMデート」レポ

「 … … … ピゴネヨ。… ヨジャ … ナムジャ … … … … 」というソニたんの言葉からスタート。上級レベルだ。

2034 土日名物、天気予報。「トウォ … テグ(大邱) … サムシッ(三十)… スヨイルカチ」

2036~2103 シャワータイムのためオフ。

後半、2曲続けて音楽パターン、何回か。

ティファニーの名前が出ましたが、内容は聞きそこねました。

電話出演者、なし。
ゲストもなし。珍しいですね。

MBC が社屋ごと移転した後、イベントがあるみたいでつ。



daum 検索

T-ARA
孝敏
4~5種のコピー記事。1枚は見たことがない写真でした。

智妍
番組「ハッピー・トゥゲザー」に出演。その際MCが「美人の1位はスジ、2位はユナ、3位がジヨン」だと言ったところ、ジヨン「1位は私、2位はスジ、3位はユナ」と言い笑いを取った。
確かにウケるね。でもジヨンは揺れないからな…。もっと揺れないのはユナ。

ベトナムだかの貧困国で韓流人気、特にティアラ人気があるとか。
ベトナムだかタイだかのティアラファンは、他人が作って放映した動画をコピーして、その画面にマークを付けたり、テーマ曲を付けたりして、自己顕示欲が旺盛で困ります。貧すれば鈍す、っての?
コピーばっかして自分たちは何も生み出さない国なんか、相手にしないほうが賢明です。



KARA
ザンネン。



少女時代
ユナ(漢字表記、不明)
中国の俳優と熱愛か、という記事。そういう内容だと思います。たぶん。ユン・ダフン。

何やらというブランドのモデル。

もう1つ、キレイだという記事があったような。

ヒョヨン(漢字ヒョヨキ、不明)
SNS のコピー。



孝敏
日曜日にインチョンで初サイン会。



フォロワー数
( )内は推定カップ数
ヒョミン 469K (B)
ニコル 257K (D)
ソン・ヘギョ 1,600(G)

何かおかしい…。タカトシの場合、中国で人気があるからこういう数字になってゅんだと思います。
  1. 2014/07/21(月) 00:07:10|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<来週末ってX-Day か ~? | ホーム | 情報ないかも。てか、音楽の連続、すごかったね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2040-75b9c40b
