超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ソニの目にも涙

「ソニのFMデート」レポ

「女の人が … … 誕生日 … 横の男の人は聞きました。どうして僕の … 女の人は答えました。… … 」というソニたんの朗読からスタート。

きのうは見えるラジオだったので、きのうのゲストの話をしてるんかな、と思っていたところ、です。

2008 ソニたん、涙。
2012 曲が流れたんでオフ。

ラジオはオフにしてドラマ「エア・シティ」視聴。

2050 再びオン。

後半、よく聞く声のナムジャゲスツ。

2125~2140 シャワータイムのためオフ。

電話出演者、なし。

さて。
ソニ単が泣き出した理由、盛る毛っ住むニダ。ダウムで探せばどこかがニュースとして取り上げんじゃね?
少なくともグループとしての活動に関してだとか、番組の存続に関してだとかじゃない …と思います。 たぶん、ユン・ダフン、95%。
結論、ケハナイェ(ケンチャナの釜山なまり)。

「雨が降って」というメッセージがいくつか。
きのうだったか、ティアラのアジュンマメニジョが雨の写真をinstagram に載せてましたが、梅雨が明けて連日晴天の東京とは違い、ソウルは雨が続いてんのかね。



daum 検索

T-ARA
ウンジョン
「皮膚が光ってる」的な記事2つ。モデルを務めたぉーです。ふつうにキレイだったかな。

ヒョミン
SNS のコピー記事。



KARA
新情報なし。



少女時代
ユナ
女優ソン・誰やらがユナに演技を何やら。

日本盤アルバム「ド ベストゥ」(ザ・ベストの意)、デイリーオリコン、1位。



하마머리
하맘어리
함아몰이
つまり「ハマモリ」を調べるも該当なし。



ヒョミン
今週土曜日の番組に生出演。
(コアコン発)



韓国のタバコ
さすがです。
2012年11月末の本ブログに写真を載せてました。



おたん
その1、みーたん(但、先週)
次の日曜夜、韓ドラを紹介するNHKの番組に出演。アジュンマたっしーと。
(みーたんブログ発)

その2、スンヨン
ツイッターによると、ジヨンから連絡が来たそうです。…ニ…ニコルからは?

2人の中どちらの写真を載せようかと迷いましたが、みーたんは迷惑そうなのでスンスンにします。スンスンはィーォと言ってくれた訳ではありませんが、バレないでしょ。

スポンサーサイト
  1. 2014/07/25(金) 00:22:50|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<こういう日もあります | ホーム | デー 安藤 内藤 ってKARA のニューエルボム ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2044-a0392562
