超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

こういう日もあります



「ソニのFMデート」レポ

番組開始前にシャワー済み。

「男の人 … 女の人 … 約束 … 雨が降って … 1日待って … 」というソニたんの朗読からスタート。最後のサゲが分かんないんだよね。

前半、ヨジャゲスト。但、10分弱。

後半、混成(?)ゲスト。

電話出演者、なし。

CM によると、FMデートも特番があるようです。

ボムニュスはカンペキなくなりましたね。



daum 検索休み。



イサン。

↓ 追加

未確認情報

少女時代
9月にベトナム公演?
取りあえず8月の重大発表はなくなったようで…今の9人かどうか、分かりませんが。

コピー国家のベトナムなんて行きたくないだろな…。



まあ確認情報

f(x)
ソルリ、活動休止。
ネチズンのせいだとか。



この耳で聞いた情報
TOKYO-FM
522
道路情報
しんがき さん
硬いな。
  1. 2014/07/26(土) 00:05:13|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ぃょぃょ、です。 | ホーム | ソニの目にも涙>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2045-d27a0dab
