超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ぃょぃょ、です。

「ソニのFMデート」レポ

「男の人 … 女の人 … 週末 急に … 以前の … … 」というソニたんの朗読からスタート。集中して聞くの、すげー疲れんだよね。20秒も続かないし。

2011 ナムジャゲスト。ちょうど良かった、オフ。したがって土日名物の天気予報、聞けず。

2100 再びオン。

食べ物ネタがOEかな。「多い」を「OE」だって…ウケるね。
「少女時代 … 移動中に … チキン トンカス … よく食べます」「ツ」音は韓国にないんで「ス」になってまつ。人人アンダーバー的ハングル。
それにしても、チキン キムバッブって見てみたいわ。

音楽連続パターン…しょがないぉ。

電話出演者、なし。

後半、ちょいダレたかな。



NHK
「ラジオ深夜便」
森田美由紀

日の出の時刻、ハンボン。
2回読むことをしません。さすが、みゆみゆ


000のニュース
明石勇

・北朝鮮発ミサイル、日本海着弾。
・猛烈な暑さ。
・危険ドラッグを所持した警官、逮捕。ドラッグ、制服、身分証を入れたカバンをどこやらに置き忘れて発覚、ずっこけ警官。
・マレーシア機の墜落に関する後日談。
・岩瀬がセーブ記録。



daum 検索

KARA
8月18日 ソウルのプリズムタワーでオン ステージ。番組はSBS MTV と日本のTBSで放送される。

8月15日は日本の植民地支配から解放された記念日。その3日後だけど、だいじょぉ?

ともあれ、ニューアルバム「デー 安藤 内藤」は買いでしょ。
あえてyou tube とかで前もって聞きません。ネットがなかった時代、レコードやシーディーを予約してワクワクして発売日を待ったんだぉね。

ヨンジ、めちゃくちゃ見た~い。まったく露出なしだもんね。じらしプレイは好きですが、限度があります。

T-ARA と少女時代の検索は休み。



少女時代

「アナザー・スカイ」一部分をyoutube で視聴。
こんな番組、初めて見た。ユリりんがホニを連れてペットショップに行ってた。
良質な動画がアップロードされたら感想を書きます。ソニたん目立ってるかな…。




↓ 追加

世界の天気
さすが、みゆみゆ、安定してます。「リオ・デジャネイロ」も問題なし。問題ありのアンカー、まだ深夜便を担当してんのかね。


100のニュース
明石

・ガザ地区の死者。「先ほど入ったニュースです」とよく言いますが、必要でしょうか。
・北朝鮮のミサイル。
・暑さ。
・ずっこけポリス、略してズッポリ。
・マレーシア機。
・岩瀬。


深夜便のうた
中村雅俊。息子の不祥事から復帰した?


200のニュース


・北のミサイルはスカッド。
・スーダン的自慰権に関する○ンポ。
・岩手の海岸が4年ぶりにオープン。
・なでしこ。


300のニュース
きしだ

・アフガンの選挙結果にアメリカが要らぬお世話のゴイケン。
・雪を使った山形の暑さ対策。
・社会人野球。

まだ耳がきしだの声を覚えてた。
久々のニュースレポ。達成感あるわ。



Nack 5
300台後半を聞いてた若い姉ちゃんが、「この番組、なに?」と苦笑。私はノーコメント。心の中では、「島田ずり平の番組が突如終了し、新たに始まった番組。まだ2~3回目だから本人も何を喋ってるのか分からず、リスナーのメッセージに対するコメントもドシロート。あり得なかったカツゼツの悪いラジオパーソナリティーのずり平に比べ、はっきり喋るのはいいんだけど、それ、当たり前だから」。


400台
ジューダス・プリーストがかかった。「シナー」じゃなかったんですが、まあ良かったかも。



230頃 ボラムがツイート。テヨンとデュェットしてる男の写真をユーピー。
ラムボとテンテンは仲良しなんかね。あり得ない取り合わせでもないか。テヨンはひとくせありそうだからな…。パラらんとも気が合うんじゃね。

  1. 2014/07/27(日) 00:21:22|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ユリりんが踏みとどまった~ | ホーム | こういう日もあります>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2046-a0777404
