超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

えすえむエンタからデビュー ! 詳しくはヒマなときに。

「ソニのFMデート」レポ

ポイヌン ラディオ。時報とともにオン。しかしなかなか起動せず、「 … … サラン(サラム?) ゴッチド 盛る毛っ済むニダ」と言った後に音楽。「チド モルタ」中級程度。

シマウマ的ソニたんでした。

2004~2032 シャワータイムのためオフ。

再びオンにしたら、ヨジャゲスツが出てました。1人はシスターのメンバーだそうで。右のヨジャ、スンヨン似でした。

食事の話題が無難ですね。

クイズ的コーナーもあったっけ。

2105 レポートを読むためオフ。
なぬ気にジヨン(ex-KARA )のinstagram をチェック。重いコメントがあったし。



daum 検索

T-ARA
ヒョミン
シスターたちと何やら。韓流ファンのために何やら。
LAの韓流ファンのためのイベント、あんのかね。


KARA

「マンマミーア」
『デー 安藤 内藤』

前者はいわゆるシングルカット、
後者はアルバム名、
だと思います。ヨンジにセクシーさは求めてないんだけど。



少女時代
ソニたん
テレビでメンバーの恋愛について語った。
(この記事が7~8)

テティソ
キョンジュでライブ。

ユナとソヒョンがセクシー対決。

スヨン
パッピンスのシーエフ

SNS のコピーについては言わずもがな。



SMエンタからガールグループのレッドベルベット(たしかこんな感じ)がデビュー。いずれyoutube で聞きます。



少女時代
週末、香港公演?未確認情報。

スヨンが載せた動物的写真、1人タニマ的だし。誰か分かりませんが、あれ、いーね。



写真。
御大の最新ショット。中ほど左のブルー。

つまり
グレーテストギタリスト、
グレーターコンポーザー、
グレートエロート、
リッチー・ブラックモア。

ふつ、65を超えて子どもをつくるか~?
ふつ、タ*ないでしょ。アサダ*もなくなるでしょ。エロックモア…。



  1. 2014/08/02(土) 00:14:27|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<KARA 初来日時の映像の字幕「つたない韓国語で書いてくれた」って、おかしいでしょ。チェックが甘い。スタッフが悪い。 | ホーム | 写真はどっちかと言うとキュービーエスかな>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2052-658afd2c
