超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

KARA 初来日時の映像の字幕「つたない韓国語で書いてくれた」って、おかしいでしょ。チェックが甘い。スタッフが悪い。

「ソニのFMデート」レポ

「ナムジャ、ヨジャ、マウム、ピミル」という単語を含む文章を読んだ後、「サラン ゴッチド 盛る毛っ済むニダ」という終わりだったソニたんの朗読からスタート。長かった…。

2003~2130 オフ。

出たッ、3曲連続!しょがないよね。

電話出演者、なし。

聞く時間を制限したほうが、よく聞こうという気になるかも。

RED VELVET の曲はかかりませんでした。聞いた時間は短かったんですが。



daum 検索ワード
「카라 영지」
11月18,19日に横浜アリーナでコンサート
(平日?読み間違え?)

「효민 LA」
instagram のコピー記事のみ。

「후지이 미나」
ドゥレス イップゴ…という記事。

…誰やらと誰やらと何やら…という記事。(こんな紹介のしかたなら、紹介すんな?ゴモットモでして)


結論
公式ホームベースで確認して横浜の予定が正しいとなったら行くかも。エスエムみたいな閉鎖的チケット販売法をしないでしょ?

KARA が活動休止中、T-ARA はチャンスを生かせた?突然日本でファンミをやられて不運だったのは分かりますが。

RED VELVET 騒動については別ブログに書きました。東京でファンミが開催されるでしょうが、くれぐれも。
くれぐれも、カメラを回し忘れることがないように。出国時の金浦空港、機内、入国後の空港からホテルまでの車内等々、T-ARA とKARA は撮ったドキュメント。あれがなかった少女時代は減点ですね、スタッフが悪い。

コラージュ写真をチェックしなかったスタッフが悪い。

レベルべのこと、ウィキぺディに書けば?早いものウィンだから。

頬をふくらませるキュリりんに、ヨンジは表情の作り方を見習うべし。



  1. 2014/08/03(日) 00:08:09|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ティアラの何やらプロジェクトって気になんだけど | ホーム | えすえむエンタからデビュー ! 詳しくはヒマなときに。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2053-f944a14e
