超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

珍しく、レポの出来、良くないかも。珍しく。

「ソニのFMデート」レポ

ソニたんの朗読からスタート。1曲目がかかるや、見えるラジオ、オン。しかし見えず。すっかりナエたので
2020~2050 シャワーもかねてオフ。

オープニングの朗読の内容と1曲目の歌詞はつながってました。詳細は不明でもだいたい分かんでしょ。

テヨンとユナの名前が出ました。話の流れ、不明。てか、気を抜いて聞いたら名前が出たんで、何の話なのか耳をそばだてるも、時すでに遅しって感じで。

後半、ヨジャゲスト。その人は ' 아이시태루요 ' という挨拶をしました。以前にも出演したジョッキ インヌン ゲストです。

にぎやかでした。ノレバン状態。

電話出演者、なし。

ソニたんに対するメッセージ欄に一時たどり着くことができました~。

MBC はヨイドから移転したみたい。



daum
T-ARA
5周年記念のイベント。ティアラの森ね。はいはい。
少女時代の森ってあったね。はいはい。
900万ウォン(確かこれ位)が集まった(アズマックスってまだ生きてる?)そうです。

以上、31日配信…。
コアコン、公式エイチピー、公式ブログと、3つも配信バイタイがありながら、何で韓国でのイベント情報を流さないかね。



KARA と少女時代の検索は休み。



手首が痛くてしぉがないんで、これからブログの執筆は控え目にします。



韓流検定1級問題
写真、誰?
a, RED VELVET の誰やら。
b, 頬でたこ焼をつくるの、いーね。でも、6枚載せるなら、2枚はダメな写真にしないと。全部かわゆそ写真は芸がないね。
c, 本業の歌はエヌジーなんで、まだあまり検索したり追っかけたりしません。かわUだけなら、韓*リで遊べばEでしょ。そのうち韓デ*「レベルべ」ってできるかもね。




  1. 2014/08/05(火) 00:16:41|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<手首痛いし。だいじょ?ってお見舞コメないし | ホーム | ティアラの何やらプロジェクトって気になんだけど>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2055-a3c469eb
