超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

手首痛いし。だいじょ?ってお見舞コメないし

「ソニのFMデート」レポ

…とにかく…ソニたんの朗読からスタート。分からなさすぎてナエるわ。

ネンミョンの歌、ジッちゃんが歌ってんだよね。番組内で聞くの、トゥボンチェ。

今回も見えなかったので、ビンビンだったのがナエたので、
2025~2055 シャワーもかねてオフ。

「オンチョン … チュングク」下記、参照。

後半、ナムジャゲスツ。ステュディオライブあり。

電話出演者、ナムジャ。もり…下げてくれました。

番組終盤にソニョシデ スキンセットのプレゼントのコーナー。
続いて「少女時代 … デビューして …年 … 多くのかたに … FMデートもずっとずっと …タシマンナン ライフ」と言った後、タシマンナンセ何やらがかかりました。

オンチョン チュングク(温泉 中国)の話。
放送終了後、何かあったなと思いつつ思い出せないでいた時。KARA 初来日時の音声を聞いてたら「オンチョン」の話題になって、ほいで思い出したの。ありがたい情報でしょ?

カドゥン ステュディオってこうなってんだ。集まってるファンが写ってます。
てか、ネットラジオなのに、周波数とか関係あんのかね。



instagram にはおもしろ機能がついてんだね。まだ普及してないみたいですが。

instagram といえば、あの脱力系の犬、ウケるわ。
あの写真を載せた釜山のヨジャがぁーゅー機能を使ってたの。#の使い方じゃないから。そんなの古いから。

instagram といえば、昨日だかソン・ヘギョがアップロードした写真、ヘギョパイでした。ピンクの服の。



daum 検索は休み。



  1. 2014/08/06(水) 00:17:45|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<明日からKARA のカムバックする日まで、ブログの執筆は手薄になります。 | ホーム | 珍しく、レポの出来、良くないかも。珍しく。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2056-c8d9413d
