超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

確かに2人ともドきれいですが、似てるか~?

「ソニのFMデート」レポ

の代わりに。

2300
MBC ニュース
・キムミョンソン … 。
・離散家族。
・キョンギド … ヨドルケ … サムシップ … 。
・まるで聞き取れず。ウケるわ。
・ネイル アッチム … 。


2320すぎ オン
NHK第2
ビジネス英語的講座

' introduce ' の使い方
おおむね高校生~大学受験レベル。私には簡単だったというわけではありません。


2335
「音の風景」
千葉県いすみ市。いすみ鉄道。初夏の風が窓から入ってくゅ。今回は総じて平々凡々でした。

ナレーターは阿部陽子じゃねー。よこちんはもう少し声が低い。


000のニュース
NHK第1
梅津
自分の名前を「埋めず」「梅酢」等々と語尾上げする、あり得ないアナウンサー。スポーツのニュースではたどたどしかったし。

・イラク情勢。
・維新の会の議員ヤマモト。「反省はしているが、除名処分には納得できない」という意味不明なコメント。
・東京電力のお騒がせ汚染水。
・スポーツ。
高校野球が開幕。
交流戦の試合数を来年は削減。
・為替
1ドル102円09~14銭
1ユーロ136円69~72銭



daum
キーワード「T-ARA」で検索。

1、
ヒョミンのサイン会。

2、
なんとッ!
KARA のティジョが公開されたが、「ヨンジはティアラのウンジョンにクリソツ」という声がファンから寄せられた。

分かりませんね。お国柄ですね。ヨンヨンとウンジョンは全然違うように見えるんですが。
KARA が、というか、DSP がこういう形でT-ARA に借りを返すとは…。てか、これで借りを返したことになんのかね。



  1. 2014/08/12(火) 00:25:12|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<妖怪ウォッチ、絵というか、コマの使い方というか、下手すぎでしょ | ホーム | 10分強ですが、いちお、聞いたことになるんで。>>

コメント

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
  1. 2014/08/12(火) 17:18:38 |
  2. URL |
  3. 坂巻夢希 #27Yb112I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2062-29bda183
