超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

妖怪ウォッチ、絵というか、コマの使い方というか、下手すぎでしょ

「ソニのFMデート」レポ

2116 ヨジャゲスト、「ウマック…」。マクドナルドの親戚ではありません。5秒ほどでオフ。モスバーガーではありません、オフです。ソニたんの声は聞けず。寂。

2150 再びオン。いつもの最後の挨拶でしたが、ソニたんは充電切れ。明らかに元気ありませんでした。エルエーに行ったり、ミュージカルをやったり(これから?)、ラジオが毎日あったり、体ダイジョ?

本日(水曜日)、見えるラジオ。



2155
NHK第1
ニュース(北海道)
すぎしま

・フェーン現象。
・新札幌のダイエーのパンからぬい針。
・ロシアの大学函館校が催しもの。函館校ってウケるわ。
・天気予報。



daum 検索

T-ARA
ジヨン
「ウサギみたいで可愛い」という記事。久々に顔見た。MC やってた。

ヒョミン
ビップ試写会。短パンはいてた。



KARA
ティージョ関係、ヨンヨンきゃわゅ、日本人女性モデルとツーショットのハラ、という記事。

だから~。ヨンヨンとウンジョンは似てない、つーの。



少女時代
ケーコンが終わりLA から帰国、仁川空港、的な記事3~4つ。



ソニたんの横…消去法で考えると。
周りに写ってたのはヒョヨン、ソヒョン、ジッちゃん、ユリりん。
ユナでないことは分かります。パ … ニ…パニ?化粧を変えてるんだね?



  1. 2014/08/13(水) 00:08:57|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<コピーできませんでしたが、載せたかった…。ワンピにスニーカー。 | ホーム | 確かに2人ともドきれいですが、似てるか~?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2063-3cf7ee52
