超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

コピーできませんでしたが、載せたかった…。ワンピにスニーカー。



「ソニのFMデート」レポ

2010すぎ 「オヌル ハル … 」5秒ほどでオフ。残念。

見えたかどうか未確認。これまた残念。



2300
MBC ニュース

・聞き取れず
・サム プン的な
・イサン的な
・聞き取れず



daum 検索

T-ARA
ヒョミン
キレイだ的な記事2つ。



KARA
スンヨン
キレイだ的な記事。



少女時代

テヨン
ヨイドのイベントに出演という記事。

ソヒョン
仁川空港でのワンピースファッションに関する記事。

スヨン
テレビで何やらという記事。

ワンピにスニーカーというセンスは私もポカーンでした。



みーたん
未発表画報を公開という記事2つ。1週間近く前のニュースでなんですが。



あしたの15日は韓国最大の記念日、日帝支配から解放された日です。



13日
KBS ニュース(テレビ)

ローマ法王、訪韓予定。光化門周辺は交通規制。

軍隊内でのいじめ的な。

エボラ出血熱。

もう、秋か。

戦時下、日本兵は人肉を食ってた。
鬼の首を取ったように報じてましたが、大岡昇平「野火」は現実の話だったって知ってるし。

セウォル号の事故当日、パク・クネは北朝鮮の拉致関係者と面会してた的なトピを、日本の新聞が報じた的な。

聞き取りは駄目でも、ハングルを表示されると、何の話なのか的なことは分かるんだよな…。

KBS はMBC に比べて日本語を流さないよう、きびしく規制してゅからな。放送禁止にされたクレヨンポップの曲があったからな。

  1. 2014/08/14(木) 00:09:57|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<テレビで北海道のローカルニュースでりんりん(高橋美鈴)をよく見ます。頬のたるみとか、見たくなかった。 | ホーム | 妖怪ウォッチ、絵というか、コマの使い方というか、下手すぎでしょ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2064-b337d402
