超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

テレビで北海道のローカルニュースでりんりん(高橋美鈴)をよく見ます。頬のたるみとか、見たくなかった。

「ソニのFMデート」レポ

「 … … … … ラゴ ハションネヨ」というソニたんの言葉からスタート。但、後半。つまり21時の話。事情により10秒ほどでオフ。

エンディングで再びオン。リスナー「コン コン ユン サ」(発音に自信なし)のメッセージが読まれたようです。「0064」番だと思われます。

来週の月火水はカドゥン ステュディオ。特に月曜は何やら、来た人にだけ何やら。番組ツイートはっし。
ソニたんに会えるぉって簡単に言いますが。せめてコミュニティFMかわさきのスタジオからの放送にしてくれませんか…。



金曜日、エスエムタウンの催しがあるそうです。テティソが出演するとか。ワンピにスニーカーというユニークなセンスの持ち主ツイートはっし。



daum 検索

T-ARA
ウンジョン
ドラマに出演。ウンジョンが出るのは第20話(24日放送)。



KARA
ハラ
SNS のコピー記事。



感無量です。
OEが見ていた韓国のアニメ「ドゥルリ」。日本語の字幕が出るので私も数話分を見ましたが、そのDVDには予約録画の宿命か、前の番組が10~20秒間録画されてるんです。そして、ナント(の勅令)!
あの…!
あの「ロリポリ」が流れるではありませんか~ッ!
youtube 「 T-ARA first Japan 」で検索すると出てくる番組のエンディングなのですッ!つまり3~4年前に放送されたアニメということになります。

ちなみに。
「ドゥルリ」は小学生が見るアニメですが、韓ドラより数段難しい韓国語です。ドラマは字幕2回分(約5秒)につき韓国語ひと言くらいは聞き取れるんですが、まぢで、見栄を張ってるわけじゃなくて、アニメのほうは4回分の字幕を見てもひと言も聞き取れる韓国語がないこともあるんです。「も」が続きましたがマヂ話。
もっとちなみに。小学生のOEは字幕を見なくても分かるというんだから、語学習得は幼いときに始めるべきですね。
最後に。「ドゥルリ」は恐竜のキャラで、ワンダーガールのファンだという設定のようです。

*OEとは
甥の意。ウケるね。



写真。
「〈ミスト〉 イジョン KARA のハン・スンヨンに対する何やら」
つまりクレヨンポップのあの一件に関する記事ではありません。なぜなら…、2013年8月に刊行された雑誌だからで~す。

あ~ … あのロリポリ、悲しすぎ…。いわく「人生は短く芸術は長し」。
ともあれ、ティアラ、がんばれや!



  1. 2014/08/15(金) 00:21:14|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<youtube へのコピー動画のアップロードたのむわ。KARA のカムバックライブの話。 | ホーム | コピーできませんでしたが、載せたかった…。ワンピにスニーカー。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2065-7c2e538c
