超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

やっと自分のペースで生活できます。長かった…

「ソニのFMデート」レポ

前半、混成ゲスト。
2025 すぎ 「オットゥケ…」

本日(月曜)、帰京します。ほいで挽回すんで、今回はこれでカンベンしてちょ。시테죠…ウケるね。



2300
MBC ニュース

・テジョン フランチェスカ … 。

・アイドゥル フンミンドゥル アボジ … 。

・キムデジュン プッカン メッシジ … 。

・セジョン ソウル ヨルセ … 。

・ネイル キョンサンド カンウォンド … 。

最後は天気予報だと思われます。



000 直前
567khz
『深夜便』アンカー、明石勇。

「日の出の時刻」2回言うし。


000のニュース
やまだ

・気象情報
・ガザ情勢
・子宮移植
・スポーツ
高校野球
プロ野球
サッカー



先日のニュースに出てきた死体遺棄事件。あの日「三重」と書いた記憶がありますが
正しくは「愛媛」です。あの時のニュースを担当したのは野口博康。聞き取りにくいニュースの朗読ってアナウンサーとして致命的ですね。もしかしたらホントに三重って読んだのかも。



daum 検索

T-ARA とKARA 、新情報なし。



少女時代

スニーカーちゃん
キレイ的記事。


SM TOWN のお祭り。
ソニたん、たにま的写真。谷間というか、裾野程度ですが。
ユナ、見事なほどのエーカップ。


ユリりん
「もう1年になるんですね」的記事。SNS のコピー。 ユリりんはホントに現状に満足してるんでしょうか。K-POP 界屈指の、しっかり者、美人、揺れるという三拍子そろったタレントなのに、私、ちょい失望してます。辞めてほしいわけではありません、念のため。



写真。
きのう予告しておいたとおり、キュリりん。あんま良く写ってないかも。



  1. 2014/08/18(月) 00:20:27|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今回は逆で | ホーム | SNS 祭りのため、FMデートレポとダウム検索は休み。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2068-b9215da0
