超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

今回は逆で

daum検索はKARA のみ。

少なくとも8種の記事。
SBS プリズムタワーでショーケース。「マンマミーア」「ソーグッド」(たしか、こんな曲名)を歌った。

写真を見た限り、しっかりガード。カスムの辺り。

「マンマミーア」のエムブイだけyoutube で視聴。 出たッ!歌詞「ポルス インヌン」(ハラのパート?)は可能の表現の連体形。
肝心の曲は、ふつ、かな。てか、ヨンジはウンジョンに似てないから。
何はともあれ、買いでしょ。2週間ぐらいしたら大久保に行きます。

ライブ映像は未見。



「ソニのFMデート」レポ。

「フランチェスコ … … 」という言葉、しかも男の声。もしかしてFM4U じゃない? 一応ほかのMBC 2局もタップしたら同じニュース。ローマ法王の特番か~と思いつつ、再びFM4Uに戻ったら音楽が流れてて、これだと思い聞いてたら、曲が終わりソニたんの声、「 … 新曲 …ドラマのOST … … どこでも … 夏 … 急に … いい天気 … 秋の天気 … … ○○番(リスナーの番号)「FMデート 見えるラジオじゃないの?」… カドゥン ステュディオ … … スポンサー名」
2010 CM

こんな感じのオープニング。
新たに分かったのは、カドゥン ステュディオ と ポイヌン ラディオ は別だということ。
知ってたのは、ソウルの暑さは終わったということ。

2025 シャワーのため休憩もかねてオフ。

2117 再びオン。スタジオライブ?

例のハスキーなヨジャゲスト。歌手なんかね、正体不明。

次回(火曜日)のゲストをソニたんは言うかな、と思ってたら、名前は言わず。しかし「トンセン」という単語。ユナのことでしょ?(ソニたんよりユナのほうが年上だったら、オットゥカニャ?)

というわけで次回はFMデート100回記念。

ソニたんの表情、ずっと見てると笑えます。特に眉毛の辺り。写真の話。


  1. 2014/08/19(火) 00:13:18|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<けっこう聞き取れた…かも。 | ホーム | やっと自分のペースで生活できます。長かった…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2069-af8f3d6d
