超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

サングラスが2つならサングラツでしょ…。もう…ツメが甘いんだから。



「ソニのFMデート」レポ

ソニたんが「皿ンヌン 黒ンゴッチド 盛ル毛ッ済ムニダ」と言う前に音切れ。気分が悪くなったんでオフ。

2137 再びオン。ナムジャゲストが出てました。ほいでゲストが帰った後に2曲続けて流すし。生歌じゃなくて。

電話出演者、なし。このシステム、もうなくなったんかね。



daum 検索はジヨンおんりー。

日本デビューの件、昼すぎの段階で4~5の記事。
その中の2つだけななめ読み。いずれも「知英」という漢字表記には触れず。韓国で漢字教育が後退してる証しだと見ました。
1つは「どうして日本で?」というタイトルの記事。しかし答えは書かれてませんでした。



みーたん
木曜日、ウムシックの番組(KBS)に出演。

あの~。みーたんは…ですね…連絡…を…取り合っ…て…ますか?……ジヨンと…。ない?よく聞かれてうんざり?そう思って今まで書くのは控えて来ましたが、これから共演する可能性ぁゅでしょ?(もう聞きません)



知英
instagram フォロワー数。
8~9時の段階で205ケー、
現在206ケー。

日本のバラエティーに出演して不愉快にならなければいいんですが。日本のタレントは勉強してないからね。
予想される愚問。

「韓国にも自動車はありますか?」

「照英との関係は?」

「過去の失敗例。冬ソナのチェリン役パク・ソルミ、日本の事務所に所属するも、パッとせず。今は韓国で結婚し、何をしてるやら。それからチェ・ジウ。日本のドラマに出演、TBSの、しかしださださストーリー。こゅ事実をどう思いますか?」

「あの事務所のタレント、堀北何やらしか知りません。てか、堀北もソヒョン的ですね。目が寄ってる…。質問ですか?そうですね、東京での生活は寂しくないですか?」

「あの人と連絡を取り合ってないんですか?」(ジョークで済まされないかもしんないんで、このネタ封印)

年末年始にはバラエティーに出演することが予想されます。

KARA が来日しても会わないでしょう。

ともあれ、知英が傷つかないことを。



寄ってるメンバー、大学を卒業。スヨンはちゃんと通ってぅ?



音楽プレイヤーに取り込んだCD
智妍『ネバー エバー』
孝敏『メイク アップ』

ボブ・ディラン
『ラブ アンド セフト』2001
『モダン タイムス』2005
『Together through life』2009
  1. 2014/08/22(金) 00:31:42|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<拡大のしすぎでキレイな写真とは言いませんが、ないよりマシでしょ?マシッソ… | ホーム | ヨンヨンの写真はまたいつか>>

コメント

生活を諦めないでください。

いきなりごめんなさい。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますね。
  1. 2014/08/22(金) 02:39:59 |
  2. URL |
  3. 宮内実樹 #27Yb112I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2072-3714a75d
