超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

拡大のしすぎでキレイな写真とは言いませんが、ないよりマシでしょ?マシッソ…

「ソニのFMデート」レポ

「忙しい1日 … … … … 見えない … 愛はそういうものかもしれません」というソニたんの朗読からスタート。もっと分かったんですが、入力する時には忘れました。ホントだってば!ホントにもっと分かったんだってば!

ピビンラーメンってあるんだね。

リスナーのメッセージ
「誕生日なんですが寂しいぉー。トンセンは何やら。友だちは忙しいって」

ソニたんのコメント
「私がいるじゃない?」

ソニたんに「私がいるじゃない」と言われると割りと嬉しいかも。


ナムドンセンかヨドンセンか分からない場合、訳さずそのままトンセンと言います。

2015 オフ。

2100 再びオン。

ソルマ~(初級)
クロリガヨ(中級)
ラゴヨ(中級)

ソニたんはホントにカツゼツが良いです。占い師の島田ずり平に聞かせたいですね。ずり平はあれでラジオ番組を持ってたんだから、ナックファイブの程度の低さが思いやられます。

ふつーの放送に戻りました。生でした、たぶん、ユン・ダフン。

MBC の周波数的な数字を言ってるんだと思いますが、「クシビル」って…。「ペック」が入らず「シップ」が入る…。世界七不思議の1つです。ほかの6つは今考えてます(←ウケるね)。



daum 検索はKARA のみ。

・ギュリだけでなく、ハラ、スンヨン、そして新メンバーのヨンジまで、新しい姿を~という記事。

・京畿道イルサンのMBC 何やらタワーでバラエティーの収録。ほかにシスターなども出演。23日放送予定。

寸評。
ヨンジが新しい姿を見せたってヘンじゃない?

お下げ髪のヨンヨン、かわゅかったぉー。こゅきれいキャラじゃなくて、きゃわきゃわキャラのほうがいいのに。

テレビ収録するたびにニュースとして取り上げるつもり?



金曜の東京新聞
ブッシュ前大統領が水をかぶった記事。

少女時代のスヨン、ヒョヨン、ユリりん、ソニたんも水をかぶりました。ほかにいるかも。

スヨン
透けそうでした。ちょいトッキしてたし。

ユリりん
ふつー。

ソニたん
左から水をかけたスタッフのせいでダイナシ。ニガ カブルレっ!(←カブレと韓国語にありそうなルレの合成語、ウケるね)

何やらという難病の啓発キャンペーンです。



写真。
エガちゃんポーズのヨンヨン。ウケるかも。



  1. 2014/08/23(土) 00:05:24|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<→追加。スンヨンまで | ホーム | サングラスが2つならサングラツでしょ…。もう…ツメが甘いんだから。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2073-f6682954
