超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

→追加。スンヨンまで

オープニングを聞き忘れたらどうでもよくなって…。下記のドラマを見てたんで。

2052 オン。ナムジャゲストが出てた。1分でオフ。シャワーを浴びたりドラマを見たりしてたんで。

2146 再びオン。
ナント(の勅令)
智妍「1分1秒」がかかってました。
曲の後、ソニたんは新曲って言ったょぅな。まあ10年前の曲に比べれば新しい…かな。



daum 検索は T-ARA と少女時代。

ヒョミン
SNS のコピー記事。控室の写真。

ウンジョン
ドラマの記事。

「9月11日カムバック。タイトル曲はコミンジュン」
コミンジュン=検討中、的な意味。
コミンジュンって…。のん気な事務所。

シュポジュニオ ティジョという記事。少女時代。

「ザ テティソ という番組が放送予定」
下の写真。
拾い読みしたところ、メイクアップやショッピングや旅行を何するとか。



知英
instagram フォロワー数 207K
すごい増え方。

東京にいんのかね。明るい知英が楽しく生活してればぃーんですが。



ユナ
かぶったようです。私はユナでアレするユナニストではないので見ませんでした。



KARA のドラマ
2人いなくなった時期に…何で…と思いつつ、youtube 視聴。

スンヨン
ふつーのドラマ。脚本が悪い。
3,4分でオフ。

ジヨン
同上。
3,4分で同上。

コルちん
コメディ的?
5分で同上。



ドラマ「秘密」(2000)
DVD が配達されました。

まず見たのは最終話。
ジウンとヒジョンが布団の中で会話するシーン。キム・ハヌルの「トンカツ」の発音は「ツ」と「ス」の中間でした。

続いて第1~4話。

こんなの、ハ・テウンじゃないッ、断固!

シン・スンフンのOST 、微妙に違う。

ジウンの台詞。
それだからこんななのよ、的な台詞の後、「この国だって同じ…」。

ヨンミン「ジウンの入社に不満ですッ」
アジュンマ「私の娘なの」
これで納得するわけ?縁故が生きてる韓国社会の前近代的側面です。平等じゃない社会は化石。


暫定的結論。
韓ドラランキング
1位は「守護天使」揺るがず。
ソン・ヘギョは揺れます。

新しい韓ドラって、どうせ時代劇でしょ?



↓ 追加

スンヨン
水かぶり。てか、表情がよく見えなかった。小さすぎて。スタッフが悪い。

アメリカでは禁止令まで出てんのに。

ティアラの中でこういうのやるの、ヒョミンかな。キュリりんはやらなくていいから。


スポンサーサイト
  1. 2014/08/24(日) 00:08:17|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ドラマによって特定の言葉が反復される傾向があります | ホーム | 拡大のしすぎでキレイな写真とは言いませんが、ないよりマシでしょ?マシッソ…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2074-5fb2c2c2
