超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

KARA のニューアルバムは来週買う予定。大久保で。

「ソニのFMデート」レポ

「女の人が帰宅 … テレビを(点けて?) … … … 人は(愛は?)そういうものかもしれません」というゃゃオリョウン 朗読からスタート。今まで「愛は」だと思ってた言葉、違った?今回だけ?今回は「ナムジャ」という言葉は出てきませんでした。

曲を流した後、ソニたん「別の放送の…別のOST …」。だいたい分かんでしょ。

後半、ナムジャゲスツ。

カドゥン ステュディオなのでカメラがキンジャンヒ 何やらだそうです。「カメラがすごく…」だいたい分かんでしょ。

ネット接続が悪くやたら切れたためやたらオフ。



2200前
NHK
道路情報
しんがき



daum 検索はT-ARA と少女時代とみーたん。27日以前の記事も含みます。

ティアラ
・ニューアルバム関連。

・普段着的な写真の記事が2~3つ。ニューアルバムと関係あるのか、丁寧に読みませんでした。キュリりんとウンジョン、感じよかったぉー。



少女時代
・番組「テティソ」関連の記事が6~7つ。ティファニーがLAの自宅を公開したとか。

「少女時代じゃなくてどうしてテティソ?」という記事もぁったっけ。

・ジェシカが中国のファッション雑誌の表紙。

オンスタイルって新しいSNS ?



みーたん
・食事の番組の記事。
何やらオ。オって魚だぉね。

・同上。「においのない何やら」

・画報

もう1っぁったょぅな。

全体的に書き落としがあるような。



オリコンウィークリー
少女時代10位

息が長いね。
私は買ってませんが、長いのはいいとして、ティファニーといいヒョヨンといい、富を誇るのは感心しません。



写真。
左、がっくし…。





↓ 追加

ヒョミン
成均館大学に入学?

ペ・ヨンジュンや知英もこの大学だったと記憶してます。



KARA
スッキリ出演。スンヨンのツイートはっし。生か収録か委細不明。誰かyoutube にアップロードしてちょ。

  1. 2014/08/28(木) 00:02:48|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<半ばマヂ、半ば思い込み | ホーム | あくまでも推定です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2078-3e02d2cb
